スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コーラの都市伝説

どもども
G.Wはガーデニングと携帯ゲームをしていたカンナです。

G.W中ずっと晴れが続いていたので、カモミールの世話に明け暮れていました。

アブラムシがワラワラ出てくるし、とにかく次から次へと花が咲くので咲いた順に花を摘み取って陰干ししました。


携帯ゲームはどこもかしこもイベントだらけで疲れました(´・ω・`)

怪盗、戦国、セトル、塊魂…これ以上無理(笑)

GREEはぷよぷよと今更ながらハコニワ始めました(笑)
探り探りやってます。


さてさて本題。
話題:飲み物


【アサヒ飲料からグリーンコーラ発売】

この新商品のCMになんと氷室が出演するとのこと。

タイアップktkr

まだ噂の段階だけど、これがホントなら楽しみすぐるwktk

CM出演って何年振りだ?

資生堂のピエヌ以来カナ!?(゚ω゜)


なら9年振りぐらいか?(・ω・)


こういうメディア露出、たまにはいいと思う。

CM制作の方は、くれぐれも、ハイパーメディアクリエイター“以外”でお願いしますwwm(__)m


てか氷室、コーラ好きは変わらないんだねww


商品の方も気になるけど、CMの方が遥かに気になるw


サントリーみたいなチャレンジ精神たっぷりのものでないことを祈るがw

発売は今月の25日からだそうです。

このエントリーは削除されました。

話題書き、最近ショックだった事と迷った。

今日、友人Yのブログを偶然見つけた

同じエムブロだった事に驚いた以上にショックだったのは、なんだか、友人の私に対する普段の本音みたいなのが垣間見た気がしたことだった。(悪口書いてあった訳ではない)

寧ろその逆で友人の中で私の存在が非常に希薄だということ。

結構長い付き合いだというのに…

これから先も心の底からどんなに友人のことを思っても、友人の心には響かないんだろう。

一方通行の片思い。

友達って思ってていいのかな。

今後の付き合い方考えていこう。
でも、こんな形で知りたくはなかったな…(´・ω・`)ハァ‥


前の記事へ 次の記事へ