スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怪獣だらけのオーディション


話題:めちゃイケ

フィギュア優先で、リアルタイムで観れなかっためちゃイケの録画を昨日観た。

いやぁもう、むっちゃくちゃ面白かった!!

保存決定!!(未だビデオだけど)

私、ウルトラマンあんまりよく知らないし怪獣の名前もよく分かんないんだけど、見たことある怪獣がいっぱい居てなんだかテンション上がったなぁ(笑)

レッドキングの暴れっぷりとか早稲田の学生とか赤いカオナシみたいなノーバなどの師匠とか色々言いたいことあるんだけど、沢山ありすぎて、もう訳分かんないや(笑)
でもそれくらい面白かった!

幸子とマツコもすっごく良かったし。

久し振りにめちゃイケでお腹痛くなるほど笑ったなぁ…

あれ、一時間じゃ勿体無いなぁ

是非完全版で観たい!

チキンタツタが再度の“復活”マックが16日から

話題:マクドナルド(マック)


産経

日本マクドナルドは7日、16日から来年1月上旬までの期間限定で「チキンタツタ」を再度販売すると発表した。
9月末から10月中旬にかけて5年半ぶりに期間限定で復活販売したが、予想以上の売れ行きで販売予定期間の終了を待たずに完売した。
このため、同社ではお詫びと感謝の気持ちをこめて、再復活で販売することを決めた。

 「チキンタツタ」は、しょうがしょうゆ風味のやわらかい鳥の竜田揚げに千切りキャベツなどを独特の形をしたバンズではさんだもので、平成4年から16年まで販売された。
コンテンツ配信や各種ランキング情報などを提供するオリコンが20年9月に実施した調査「復活してほしいファストフードメニューランキング」で堂々の第1位に輝いた。
単品の販売価格は300円から320円。



キタ━━(゚∀゚)━━!!

前の記事へ 次の記事へ