スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツアーグッズ

まさかキティちゃんとコラボ、バロスww
めちゃくちゃかわゆしーww

NEWS ZERO

話題:ぶっちゃけ


インタビュー後半が2で出てたのでコピペ。

随分はっきりと解散について触れたような気がする。


「道なき未知」への想いとは〜

ちょうど今、プライベートで自分が感じていることとすごくリンクしているので、自分がやりたい音楽を何なのかと追求することが、今はもうそこが自分の一番の核になっていますから。

いつも道がないところに自分で道を作って、 間違いだらけですけど、そこであきらめないで道なき未知を行きたいなと、 それはずっとたぶんぶれていないと思うんですよ。
BOOWYの事に関して、みんなが「なんでそんなにこだわるの?」ということに関しても、BOOWYのこと決して恥ずかしいと思ってるわけじゃないんですね…
あのときに一所懸命自分がやったことの結果がきっちり出ているバンドだと思うんですよ、
みんなでね、4人でやった…
人に触れさせたくないというか、自分でも触れたくないというか、それはありますよ…
ぶっちゃけたところ、色々複雑な事情もあったりするわけじゃないですか〜
解散するときに…まぁそのこだわりとか意地とか、そういうものも絡んでるとは思いますけど 「負けてたまるか」と思う、「ちくしょう見てろよ」っていう…
なんとか負けまいとしてあがいている姿がね…
人に迷惑をかけずに…
向上につながることであれば、それは決して悪いことではないと思うし…
(おしまい)
前の記事へ 次の記事へ