スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宍戸亮くん誕生日

氷帝3年、宍戸亮くんのお誕生日ですね!

おめでとうございます!


壁にぶち当たっても腐らずに乗り越えるための努力をして、そしてそれをきちんと形にしている点が素晴らしいです。


壁を乗り越えることって本当に困難ですから。


また、その努力を他人にひけらかすことをしないのも好印象…いや、そんな事は「激ダサだぜ」と一蹴されそうですね(笑)


個人的な意見ですが、天才的なプレイヤーが多い氷帝レギュラー陣の中、努力型のプレイヤーであること、一般人には敷居の高い名門校に通いながらも、親しみやすい気さくな性格であること、また、宍戸さんを語る上で外せない「後輩の面倒見の良さ」が大変魅力的です。

ペアプリにて、お母さんに頭の上がらない宍戸さんも可愛かったです!



そういえば、ペアプリの年表を見ると、面白そうなエピソードが沢山ありましたが、個人的には中1の秋頃に跡部さまに果たし状を出したという事件が気になります(笑)



宍戸さんは、跡部さまの奇行…否!生まれ育った環境が特殊故に、若干世間とのずれがある跡部さまを止められる貴重な人材かと…(笑)


跡部さまとは仲良く切磋琢磨しあって欲しいものです(笑)



宍戸さん、お誕生日おめでとう!

黒羽春風くん誕生日

六角中3年、黒羽春風くんの誕生日ですね!

おめでとうございます!



少しの事では物怖じしない精神力。
対戦相手に真摯な気持ちで向き合い、正々堂々の勝負をする清々しさ。
気持ちの切り替えが早く、過ぎたことを引き摺らない、明るく快活な人柄。

まさに青少年ですよね!


六角の貴重なツッコミ担当なところもポイント高し!(笑)
とりわけダビデこと天根ヒカルくんへのツッコミは強烈ですよね(笑)

ただ、それが後輩いじめではなく、仲良いんだなー、後輩を大事にしているんだなぁーと他校生の目には勿論、読者の目にも映るのは、前途した人柄によるものですよね。


バネさんの明るい笑顔、大好きっす!!




焼肉回にて、金ちゃん曰く「大人な黒羽」なバネさん、甲羅を飲んだその後、蔵ノ介さん共々どうなったのかが気になります(笑)


そして、金ちゃんの言う「大人」とは何ぞや?
器のでかさのことかい?
それともソッチ方面?

前者を信じたいよね!!



何はともあれ、バネさん、お誕生日おめでとうございます!
←prev next→