スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今までホントにありがとう!

10年近く愛用してきたガラケー、しらいしくんが通信機器としての役目を終えました。
初写メの被写体が乾汁という曰くつきのあのガラケーのことです。
単純に色が白いからという理由で命名したこの名前ですが、思えば名前の由来となった某人物のその名が示す通り、基本に忠実的で(←機能が多様化してないためシンプルで扱いやすい)テクニックだけではなくパワーも兼ね備えていた(←落としまくっても正常に作動してた)非常に頼れる相棒でした。

また、このしらいしくん、リアル知人友人との連絡ツールとしても大いに役立ってくれていたのですが、インターネットができる携帯電話ということで数々の素敵サイトやブログの訪問することにより萌えをいただいたり、同じ趣味を持つ素晴らしき方々とのご縁をつないでくれたり、遂にはこのブログの立ち上げ&運営に欠かせないものとなったりとオタクライフ面においても大変お世話になりました。

そんなこんなで思い入れも深いため、できれば可能な限りこのしらいしくんを使い続けたかったのですが・・・・・;
その”可能な限り”が思いの外早くやってきまして、今回の運びとなりました。

長い付き合いとなった相棒に一言言うなれば、「長い間本当にありがとう!お疲れ様!」ですかね。


さてさて、新しい相棒はスマートフォンのこはるちゃんです。
その名の通り、機械音痴の私には非常にハイスペックでレベルが高く、使いこなせる自信が全くありません(^皿^;)
こはるちゃん、お手柔らかにねー!頼むぜ相棒!

 

 

 

 

そんなわけで、お久しぶりです。
忙しい日々を送っておりますが、それでも相変わらずオタクです。

身の回りが慌ただしくなればなるほどオタが重症してる感じです(^^;)


漫画読んだり、運よくテニミュ不動峰戦観れたり、黄金魂運よく観れたり、錻力の掲載順に毎週ビビったり、G−MENおもしれーと思ったり、実は私はのアニメ化に喜ぶものの観れない可能性が高いことに嘆いたり、ルナティック雑技団の未収録分が刊行されるというニュースに喜んだり、友人の付き添いでナンジャ行ってとある野球漫画を面白そう!と思ったり、四月のころ、何もかも上手く行かなく打ちのめされかけたこのタイミングでWildが収録されたテニプリの文庫版&網球のCD&新テニDVD4巻のリリースとか・・・!金ちゃんサーン愛してマース!と悶えたり・・・・・
と相も変わらずブレてないです。
スマホ慣れの目的も兼ねてそんな日常をマイペースにボチボチ綴っていこうかなーと思っとります。


そして半年もの間ずっとサボっていたにもかかわらず、当ブログに足を運んで下さりありがとうございます。
ありがたいことに拍手や購読まで・・・・!

 


更新頻度は低くなりますが今後ともお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

 

←prev next→