スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま観戦中!

アメリカなかなか手強いなぁー;
とハラハラしながら前半戦終了;


後半戦、早々のクローゼ様投入ヾ(≧∀≦)ノシ

オレンジの靴のおかげで目で追いやすい(笑)

後1点で伝説が生まれますよ…! 
ぜひとも歴史的瞬間に立ち会いたい!!
よろしくです!!



そしてミュラー! 
ありがとう&今大会4点目おめでとう♪



それにしても、NHKと比べてこっち側は天気悪いですね; 
頑張ってください!

蟹座デスマスク誕生日☆

デスマスクお兄さん、お誕生日おめでとうございます!

ふ…二日前の衝撃がまだ残っていますが(笑)おたおめバトンです♪


★゚・*・。+'☆';。*゚★゚・*・。+'☆';。*゚★

黄金聖闘士de予測変換!(蟹座デスマスク編)



聖闘士星矢に登場する【蟹座キャンサーのデスマスク】の台詞で予測変換の小宇宙を燃やせ!

小宇宙を高めて共鳴させれば、きっとデスマスクと同じ台詞になる!

では…覚悟はいいか!



*クックククク 驚いたか(こ/後半戦)ども

→前半戦の流れだけで全てが決まるとは限りませんものね!それだから面白い。そういえば、先日のドイツVSガーナの後半戦、クローゼ様やってくれましたねーヽ(≧∀≦)ノ



*なるほど紫龍とやら おまえとは五老峰での(い/いいなぁー)があったな

→紫龍くん、他の子達に比べて一番いい環境で修業ができて、まさしく「いいなぁー」ですよね(笑)



*蟹座の積尸気とは(ち/チャンピオン)の(れ/連載)があの世へとのぼる穴だと教えてやったな!

→止めてよー!!現在、週チャン連載中の漫画で私の好きな漫画の掲載順、結構ヤバイのよー(T_T)



*まさか紫龍のヤツ また積尸気をぬけて(め/メイト)の入口からもどってくるのでは…

→積尺気ってメイトとつながってるんだ…。便利ですね。そして紫龍は何を買ったの?



*な…なにい (も/桃)も同然の紫龍から黄金聖闘士をもしのぐほどの小宇宙を感じるとは一体…

→いや…「桃」って言ったらデスマスクお兄さんの先代の…
それともまさか紫龍くん、例の技を食らわす気かい…?



*オレの(に/日曜)にどれだけ(ア/跡部さま)をつけようとも決定的な(ダ/大歓迎だよー)をあたえることはできん

→…え…?
えっとここは…
「なるほどSUNDAYじゃねーの」
って言わなきゃダメ…?
何この偶然;
日曜に跡部さま占有できるって結構贅沢なことだぞー!!勿体ない!!



*あ…ああ 蟹座の黄金聖衣がすべてオレの体から離脱して(が/が)するとは…

→多分、先代デストールお姐さんのご意志…。離脱するのも「が」をするのも…。ところで「が」って何?


さぁ、どれだけ小宇宙を高め、デスマスクと共鳴出来ただろうか?

今すぐ共鳴出来ずとも、修練すればいつか必ず黄金聖闘士の域まで行ける(かもしれない)であろう!

ではまた会う日まで、さらばだ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





一昨日、映画館で買った劇場版サントラに例のあの曲が入ってました^^

今何度もリピートして聴きながら打ってますよ。


デスマスクお兄さん、お誕生日おめでとうございます!

大安吉日でした

去る22日の日曜日の出来事です。取り敢えず簡潔に。


・異例の早起きをして、ドイツVSガーナを観戦
つか、このための早起き(笑)
→クローゼ様ぁぁぁ(≧∀≦)
とテンション上がる。
私信:その節はお疲れさまでした&楽しかったです&「クローゼ様ぁぁ」にお付き合い下さりありがとうございます(笑)
次はアメリカ戦ですね♪




・テンション高いまま、友人を巻き込み念願の『聖闘士星矢LoS』鑑賞♪
→これについて、既に鑑賞された方とメチャメチャ語り合いたいっす!!



・映画の後、友人とランチ&お買い物
→美味しいお店と大きいショッピングモール連れてってもらって幸せ゚+。(*′∇`)。+゚



・友人とお茶がてら、お喋り&次回のテニミュ観劇の打ち合わせ
→友人が取ってくれたチケット、良席でびっくり!
…くじ運いいんですよ、この子。



・友人と別れた後、閉店間際のメイトに駆け込み、ND9巻、LC外伝10巻、セインティア2巻、週チャンゲットー♪
→星矢づくしです(笑)感想は追々あげられたらいいなぁ…
まだ未読ですけど;



・帰宅後、日曜の就寝前の至福の一時、ラジプリ
→…が、1日中ハイテンションだったためか途中で何度か意識を失う…;
比嘉中の新曲、3曲が公開されましたが、こっちもいい曲ですね!



これらのことは、また別記事で追々語りたいです♪


何から何まで幸福な1日でした(*^□^*)

後れ馳せながら後半戦

先のドイツVSポルトガル戦、後半も盛り上がりましたねー!!


フメルスの件は心配ですが、ミュラー早々のハットトリック達成に歓喜したり、ベンチのポドちゃん投入に湧いたり、テンションあがりまくりな試合でした♪


このまま頑張っていただきたいところです。



ガーナ戦の件はまた後程〜♪

前半戦終了!

ドイツ3点!! 


ふぉぉぉ!! 

ミュラー、グッジョブ!!


しかし、1人減ってもポルトガル粘りますね。 


後半戦も油断禁物で頑張って欲しいです!
←prev next