スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キンプリごと

ツアーがスタートして、げんきくんとげんきくんの復帰を待っているピンクティアラに優しい暖かいコンサートのようですね(*^^*)

みんなのレポ読んでるだけで泣きそうになる。

ペレライトも誰も言っていないのにげんきくんのピンク一色になったり空からピンクの羽がふってきたりげんきくん色に衣装をリメイクしてくれたり。

そんなメンバーとスタッフさんの心遣いがすごくすごく嬉しく思いました。

ありがとうございます。

げんきくんにも届いているといいな。

今回わたしもそうだけど行けなかったティアラの子って沢山いるみたいで。

それでもみんな悲しくなりながらも
当たったかたは楽しんできてくださいね!
って言っている方も多くて。

あぁなんていいティアラのこが多いんだろう、と感心感動していたんですが。

コンサートでマナー違反をしている人が多数いたみたいですごくすごく悲しくなりました。


盗聴、盗撮。

メンバーの腕を強く掴んではなさない。

そして今回水鉄砲を使う演出があったのですがまさかのティアラのこが持参でメンバーにかける。

それでしょうくんのコンタクトがずれて後半よく見えてなかたったて…


バレないように仕込んだみたいにその子のブログには書いてあって。


しょうくんの公式ブログにも
やめてください
って書いてあって。

それみた本人は
私信もらえたー!
って
二人の思い出ができたね!
って歓びのコメントを出していて引きました。


腕を掴んだ人も
あと4公演入るから全員触る!
とか書いてて目も当てられない。


一部の非常識のティアラのせいでコンサートがなくなったら?

したい演出ができなくなったら?

会いたくても会えなくて、
楽しんできてね!
って言ってくれているティアラの子に恥ずかしくないの?

自分さえよければそれでいい?

メンバーに迷惑かけてでも気にかけてもらいたい?


ほんと非常識にも程があり悲しくなりました。

そういう人は何故かなん公演も入っていたりも謎だし。

出禁にすればいいのにと思ってしまいます。

みんなで気持ちよく応援しようよ!

だれも幸せになれない迷惑行動はやめよう!

メンバーに嫌われないティアラになりましょう!

まだまだツアーは続くけどメンバーがけがなく楽しくツアーが終われることを願っています。


きっと多くのティアラがそう。


行ける人は常識を持って楽しんでください。

メンバーを同じ気持ちのティアラを悲しませないで!!!!

どうしても言いたくて。


わたしはこれから出勤!

頑張ってきます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31