スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイエット 食事内容

*朝 豚キムチ
*昼 カフェラテ半分
*おやつ ピノ三個、
磯辺餅ミニ三個
*夜 焼き鮭
野菜炒め少し
豆乳鍋少し
枝豆

★1133カロリー

カロリーは緩い計算です。

アプリでやってます!

1日のカロリー見ながらアイスとかも毎日ではないけど息子と食べる時もあります。

ゆるくゆるくダイエット!

運動は子どももいるし仕事もあるからできないけどスクワットと腹筋50回を朝、夜でやってます。

運動もゆるくゆるく!

カロリーは1日1388カロリー目安みたいですが(アプリにて)その日によって1500カロリーこえることもあります。

でも油っぽいものは控えるようにはなりました。

大好物だったのに進歩進歩!

タンパク質は取っていいみたいので休みの日は茹で玉子を沢山作って煮卵を作ってます。

息子も大好物です(*^^*)

今日も作ったから息子は朝、わたしはお昼に持っていこうかな\(^o^)/

最近の息子

昨日は自然科学館へ遊びに行って来ましたー!

髪切る前の息子っち。

ひさしぶりですね!

写真が投稿できなくなってから(やり方が変わったのかな…💦)やる気なくなって更新してなかったです(ToT)

色々あったけどまた少しずつ更新していこうかな、

仕事もシフトが死にそうですが毎日息子と4:30起きで頑張ってます!

そしてZIPを見ていたらやたらかわいい子がいるな、
え?女の子?
ジャニーズだよね?
なになに?
ってところから気になってキンプリの岩橋くんにハマりました(笑)

そして休養(ToT)

でもキンプリみんな好きなので楽しく応援しています\(^o^)/


そして今回コンサートに地元に来ることが判明しいそいでファンクラブに入りました!

ちなみに彼らのブログ会員にもなりました。

こんなの久々!(笑)

ウキウキ、ドキドキでコンサートの当選発表待っていましたがですがまさかの落選…(T_T)

今はまさかの復活を期待しつつ待ってます。

で、せっかく行けるかもしれないなら、
とダイエットも始めました!

続かないダイエットですがダイエットの神が降り降りました\(^o^)/

やっぱり、好きな人の力はすごい!

といってもストイックになると続かないし食べるの大好きだからゆるーくやってます!

アプリ使ってカロリー考えたりしてます。

引っ越しの時に売った体重計。

ずっと家にないし体重計に乗ってなかったけどダイエットをするのに買いました!

毎日測定してます!

今ダイエットをつづけて20日くらい?

ゆるーく痩せてます。

増えたり減ったりしながら。

でも元々デブの食べ物が大好きで毎日がデブエットだったから食生活見直したらそりゃ多少痩せるよね、って思うけど(笑)

ダイエットについても書いていこうかな?

わたし子ども生んでから身長は147センチしかないのに体重マックス49キロまでいきました( ̄▽ ̄;)

女諦めてたけど今年キンプリに会えなくても来年は会える(また来てくれると信じて)ダイエット頑張るぞー!

20日前は47キロのスタートでしたが現在44.6キロです。

目標は40キロ!

頑張るぞー!


そして息子っちは生意気盛りでギャングエイジですが元気です(笑)

生意気なのもわたしの前だけで祖父母宅や外ではすごいいい子らしいです(T_T)

ママにも優しくして(T_T)

昨日はそんな息子っちの髪を切りに美容室へ。

彼は長めが好きですがあっという間に伸びるので(前回彼の要望に合わせて切ったら一ヶ月で前髪のびのびになったので)今回は
ツーブロックで髪量が多いので沢山すいて下さい!!
とお願いしました(笑)

でも前髪はやっぱり
もうこれ以上は!
と息子からストップが入りました(笑)

プールも始まったししゃれっけが出てきたんだなーと感じてます。

身長もいよいよ追い越されそうです(ToT)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30