スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしスペース

リビングのわたしスペースの紹介。

前のアパートは収納いっぱいだったんですが今のアパートは前のアパートの半分しか収納がなく…

前のアパートで全部しまえていた衣装ケースが入りきらない( ̄▽ ̄;)

と言うことで急遽衣装ケースを三つ重ねて。

布屋で布を買ってきて手縫いでチクチク。

衣装ケースを隠す布を作成。

ムサシで台になる版を買ってきて大きさに切って…

わたしスペースの棚にしました

日曜大工的な(о´∀`о)

基本使うアクセサリー等を飾ってます。

赤いのは息子からの母の日のプレゼントでもらったもの。

わたしがインテリア大好きなの知ってて
飾ったらきれいかなーと思って!
と母と一緒に出掛けてプレゼントしてくれました。

自分のお小遣いから買ってくれたらしい(о´∀`о)


あとは息子の毎日の連絡帳で押す判子とかペンとか鉛筆を置いたりしてます!

チンパンジーのネックレス置きはニトリで。

ブレスレットかけてあるかめさんはアミングで購入!

ピアスはヤシのみのグラスにひっかけて収納です\(^o^)/

beachの置物は100均。

使うものだけ出しているので出掛けにみんなぱぱっとつけて出られるので結構重宝しているスペースです(*^^*)

ダイエット 食事

43.9キロ

腹筋×A
スクワット

1289カロリー



カフェラテ


カフェラテ半分
ラーメン1/3
餃子二個


炊き込みご飯軽く一杯
さばの味噌煮
ポテトサラダ少し
鍋少し


でした


昨日食べ過ぎたのに痩せてた!

食べてから寝たのが遅かったからかな?

枝豆食べたから?

謎ですが…


何故か毎日あってるのに今日母に
痩せたね!!どうしたん!?
と言われました(笑)

急に?
って(笑)

リバウンドしないように気を付けよう!

とは言ってもまだ三キロも痩せてないけどね( ̄▽ ̄;)

キンプリに会うのにダイエット始めたけどキンプリに会えないしダイエット熱がこれ以上下がらないように頑張らなければ( TДT)


今日海ちゃんの連載の別コミ買いに行ったらもう売り切れだった( TДT)

2店舗行ったのに( ̄▽ ̄;)

海ちゃーん!!!!

キンプリすごいね!

久々のラーメン

日中あちこち行かなきゃであっという間に英会話の時間で息子っちお昼ご飯食べれてない(^o^;)

仕方ないので英会話教室が終わったらラーメン連れていってあげるね!
と先に英会話を頑張ってもらい終わってからラーメン屋さんへ。

15:00


もはやお昼の時間ではなくおやつの時間(^o^;)


お腹すきすぎてるー!
と言うので全部のせの中盛りを注文!

あと五個入りのギョウザも。


全部のせなので
*チャーシュー
*もやし
*ナルト
*白ネギ、青ネギ
*メンマ
*味付け卵
*のり

とほんと盛り沢山!


息子っち餃子三個とラーメン具材全部と麺2/3食べて
もうお腹いっぱーい!
とのことで残りをわたしが食べました。

久々のラーメンだった!

彼の残りだから麺伸びてたけど( ̄▽ ̄;)

わたしも餃子2個食べました!


明日もテレビ台探すところから始まりです。

息子っちは英語の宿題を今していて終わったらまた実家に行ってテレビ台置くためにリビングの片付けをします!


忙しい1日(笑)

多忙な1日

昨日は2:00過ぎまで海外ドラマのDVD見ていたので朝は9:00過ぎに起床。

息子の英会話があるので10:00に迎えにいくと伝えていたのでサクッとトイレ掃除と掃除機をかけて。

いざ家を出るぞ!
と、なったら息子っちから電話。

『(実家の)TVが壊れてこれからみんなで見に行くから13:00まで迎えにこなくていい!ガシャン』


…。



基本私との電話は言いたいこと言ったら切るやつです( ̄▽ ̄;)



そんならDVD返してシャトレーゼでヨーグルト買ってスーパーで買い物して帰宅したらメダカの水かえして洗濯回そう!
と家を出たら実家の母からの電話で

テレビ見てきてるからこれから電気屋きて!
とのことで急遽電気屋へ向かってみんなと合流。


TV吟味してテレビ台吟味して家のサイドボードとか片付けてサイドボードの移動で揉めたらしい父を宥めて。


テレビ台はいいのがあったけど注文入荷ですぐに買えず、TVがテレビ台より遅くなるとのことで一旦保留に。

わたしは息子の英会話の道具を取りに戻りメダカの水かえだけしてまた息子を実家に迎えに行って英会話へ連れていってと今日はほんとバタバタでした💧


メダカの水かえにこだわったのは明日むさしのメダカすくいに行くので水質を落ち着かせるために今日中に変えました。

少し前に天気がいいのでベランダに水槽を出しておいたらヤマトエビくんが水温上昇で死亡でした( TДT)

エビって水質調整がすごい大変だったのでしばらくエビは買わないことにしました(笑)


めだかは強いしにおいもそんなにしないし我が家のアクアリウムなのでこれからも大事にしていきまーす。


現在
楊貴妃(赤)
白メダカ(白)
黒メダカ(黒)

の三匹がいます。


明日何匹また我が家の子になるのでしょう(о´∀`о)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31