今日は、仕事の日でした。






今日、仕事場で初めて色塗りをしてきました。


そしたら職員さんが写メって、インスタかラインに載せるって言ってました。




明日、施設のスタッフさんに言わなきゃ。

いつアップするのやら?
ちょっと楽しみっ

自分のサイト以外でイラストをアップするの初めてだから。






来週もイラストを描いて、木曜日に色塗りをしようかな。







イラストの色塗りの後、小説を描きました。


順調に進むかな?
あとそろそろ今、書いてる小説をGREEにアップしようかな。


あんまり長々と書くつもりはないんだよね、今の小説。でも書いてんのは楽しい♪

今の作品は、乙女ゲームみたいにしたいなって思ってます。




説明すると、何人かの攻略(?)するイケメンの中から好きな物語を選択するような。

選択したイケメンとの物語が読める…みたいな?




今は始めたばかりだから1人しかいないけど、今考えているイケメンは3人います。




たぶん、数多の乙女ゲームでもここまで考えないだろうっていうのを考えてます。


恋愛も書くけど…?っていう。
ヒロインはあの子だけど、メインは別にいて。

お相手は彼だけど、メインは彼らみたいな。




…何を言ってるのって思うかな?

でもこれでも真剣に考えてる。




あ、ひょっとしたら選択するのはイケメンだけじゃないかも。…もう何を言ってるんだ←







短く纏めたいなぁ…
3〜5章くらい。長いかな?


トータルで考えたら、オリジナル小説の『純血の殺し屋』より長くなるかも。




まだ書き始めたばかりだからどうなるか分からないけど、めげずに書き続けます。







『純血の殺し屋』のアップが全て完了したら、次は今書いてる作品をアップしちゃおうかな?


その頃には『純血の殺し屋』が書籍化してるかも。同人誌だけどね。








これから晩ごはんを食べに行ってきます。


明日は施設通いの日。
そして忘れてたけど、病院の日でもある。




早めに起きて行こう。







は、無し。