3月はお母さんの誕生日がある!

今日は、おやすみ…






寝て曜日でした。

夕方のアニメも観てないくらい寝てました。


晩ごはんを食べ終わった後、世話人さんと一緒にコーラを買いに行きました。




今はテレビタイムです。

最近、自分のテレビでアニメ観てないから物足りない感じがする。

来季のアニメは1、2本くらい自分のテレビで観るかな。

施設で録画してても行事とか入ると全部観れないんだもん。

土日のアニメだけでもやっぱり家で観たい。

夜中のアニメだからリアルタイムで観るなら寝る時間は否めないけど…。






……明日も寝てよう。

だらだらしてる方が何も考えずに済むもんね。






小説をアップしたりしなきゃいけないけど、焦らなくても大丈夫だし。






今日で今年の2月は終了。
いつも通りの変わらない月でした。




は、無し。

チリトマトのカップラーメン

今日は、仕事の日でした。





いえ、仕事場の行事の日でした。


着いても、つまらないから参加しなかった。

一週間くらい遅れたバレンタインデー祭だったみたい。

カステラの上に生クリームを掛け、その上に果物やお菓子を乗せて、最終的にはポッキーを串刺しにしたケーキ……。

いかにも甘すぎでしょっていう…。食べませんでした。






帰宅する前にコンビニへ寄りました。


明日、世話人さんにコーラを買ってきてもらいます。←





今は晩ごはんも食べ終わったからテレビタイムですがちょっと少食だったから、後でカップラーメンを食べるかな。







は、無し。

オリジナル小説『純血の殺し屋4』story.9:『朝食』

*はじめに*

登場人物紹介などは、『オリジナル小説『純血の殺し屋4』紹介』と表記されている日記をクリックした次のページに書いてみました。

小説は、小説と言うより脚本のように誰が何を喋っているのかが分かるようになっています。

単に、作者自身が混乱しないようにというために。←


誤字や内容の綴りにおかしな点がありましたら、すみません。



最後に言うのも変ですが、興味があったら読んでみてください。

あ。

この作品は、ミステリーサスペンスです。

あと、キャラクターの設定が少年漫画風になっています。








あと『♪』……お許しください人( ̄ω ̄;)







次から、『純血の殺し屋』の第4章です⇒
続きを読む

NARUTOをゆっくり観るために早く小説をアップしなきゃ…

今日は、仕事の日でした。






けど、作業はしませんでした。

やる気がなかったから。




帰って来てから、干し梅をつまみ食いしてます。

今は晩ごはんを食べ終わったから、これからNARUTOを観ます。




あ。小説をアップするの忘れてた…






は、無し。

明日は雨なんだよね……

今日は、施設通いの日でした。






アニメを観てきました。

途中、仕事先の個人ミーティングにも参加したけど…

残りは金曜日に観ようと思う。




今は晩ごはん食べ終わったから、テレビを観てます。

○○妻が始まるまで暇だなぁ…

今、観てる番組は集中して観る番組じゃないからね。






小説とか書けたら良いけど、今は何でか書けないからなぁ…

早めに洗顔とかしようかな。8時過ぎたら。





は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ