楽しみが多いから、これ以上残念なことを増やさないで。

今日は、施設通いの日でした。





先ほど確認して、ようやく雪まつり事後通販が始まるね、あんスタ。
明日は早起きして、確実に深海さんTシャツゲットするぞ!




今日もアニメは観ずにケータイいじり。
スタッフさんとおしゃべりもした。





今日相談したんだけど、間に合えば7月までにプロデューサー名刺作りたいって話をしました。
でも動画を見ても、説明書見ても、作り方がサッパリ分からない。

痛バックを作るより難しいかも?
またちょっと説明書は見てみたり、名刺作りに詳しいスタッフさんに聞いたりして、sideMの5thLIVEまでに。間に合わなかったらその次のLIVEまでに頑張って作りたいと思います!

イラストを描こうと思ってます。
もちろん次郎先生を。イメージは頭の中では出来てます。

イメージ通りに描けるかは微妙だな?



でももし名刺が完成したとして、受け取ってもらえるかな?


それが一番不安だね。作る前から←






そんなこんなで施設はいつも通り過ごし、今日は映画館へ来てます!

中村春菊先生の『世界一初恋 プロポーズ編』を観るために。
中村春菊先生の作品が好き。
今は中村春菊先生の漫画以外は『麻実くんはガチ恋じゃない!?』しかBL読んでないな。

エロがあまり得意じゃないのかも。
かわいいイチャイチャ見てニヤニヤしてたい人間だから(笑)





映画上映まであと30分くらい?
早く着いたからさっき晩ごはん食べて、時間潰しにアニメイトへ行って、あんスタのハートカンバッジβを2種類2個ずつ買いました!

昨日と今日、宗さんが続けざまに来てくれてるから、ちょっと期待して。……まぁ、難しいよね(・・;)

宗さんみかちゃんが収録されてるシリーズが2個しか買えなかったから、深海さんが収録されてるシリーズも2個しか買わなかったんだよね。

計4個。あとはアイナナのクリアポスターとカードをガチャガチャ。

映画観て帰って来たら開封して、Twitterに写真載せます♪






運が向いてるといいな。
コロナ早く収まって。

体調は崩さないように帰ったら手を洗って、ガラガラペッしなきゃ。


そして明日は早起き!
深海さんTシャツ買う!!

起きれなかったら最悪だな……


あ。帰る前に明日明後日の昼ごはん買って帰らなきゃね。







📎は、無し。

いい加減、『📎は、無し』の表示止めようかな?写真全然載せてないもんね。

今日は、仕事の日でした。






小説を2話分、書いてきました。


今日あんスタの無料単発ガチャ回したら星4の紅郎先輩が出て、もしかしたらもしかしたらと思ってノクターン10連回したら宗さん出ました!!
しかも2枚!紅郎先輩も2枚来てくれたし!嬉しすぎた。

この調子で次郎先生のバレンタインカードも出るかなって思って回したけど、次郎先生は出なかった。代わりにSRは結構出た。

宗さん出てくれたから今日思わず記念日にしちゃったよ(笑)





話は変わるけど、プロミ中止になったね。
ライビュで参加するの楽しみにしてたけど、声優さんたちに何か遭ったらそっちの方が嫌だもんね。だからスッパリ諦めた。

諦めたからさっき払い戻しに行ったら、チケットを発行したからか、チケットにも払い戻し不可って書いてあったよ。

世話人さんに相談だね。うん。






そして話を戻す。
宗さんの星5をゲットしたから、絶対にみかちゃんの星5もゲットするぞ!!

今日の宗さん優しすぎた……
たまにやってくるデレだったのかも。しかも2枚も。
自慢して回るぞ。宗さんが2枚来てくれたー!!←



それにしても、みかちゃんのテディベアが来た時のために貯めてたけど、宗さんが来てくれたからまったく損してない。

何なら払い戻し出来なかったことすら損と感じていないくらい(笑)




仕事場で単発回した時、紅郎先輩が来てくれたから、どうしても10連回したくなってね。
どうしようかって迷ったよ。だって宗さん来てくれないかもしれないって方が強かったもん、自分の中で。

宗さんって人は、グッズでも全然来てくれないし。
みかちゃんはたまに来るけど、宗さんは自分に対して………こう言っちゃ難だけど、冷たいなって思ってた。うん。

だから半ば諦めモードで、でも欲しいって思いながら物欲センサー全快で10連回したの。
そしたらなに!?来てくれたんだよ!1枚来てくれただけで飛び上がるほど嬉しかったのに続けざまに2枚も!
しかも紅郎先輩も2枚目来るし!

涙が出たよ、一粒。バスの中だから全力で止めたよ!←

宗さん好きだわ。来てくれて嬉しい!
いや宗さん好きじゃなかったらValkyrie箱推しオタクやってないんだけど、本当に……来てくれたことで改めて好きを再確認した。ありがとう!!




そういえば、そろそろ頼んでたValkyrieのバスタオルと大きい缶バッジが届くはず!

それも楽しみ♪
大きな缶バッジはValkyrieの痛バ作るのに使う予定なんだ。楽しみ!





ここには載せられないから届いたらTwitterに写真を載せようと思います!






📎は、無し。

コロナとお隣さん。

今日は、施設通いの日でした。





先ほど知らなくてチケット引き換えしてきたけど、プロミ中止になっちゃったね。
ライビュで参加するの楽しみにしてたから残念。

でも次郎先生(中島ヨシキさん)たちがコロナ感染したりするのは嫌だから仕方ないよね……

この調子でヒプマイのイベントも中止になったら凹むな……

コロナ……名前は一見かわいいのに厄介な病魔だよ。



早く安心したい。
安心してイベント行きたい!

ヒプマイなんてプレミアチケットだから、中止とか延期とかになったら凹むよ?

初めて取れたから、ぬか喜びにしたくないのが本音。
伊東健人さん……独歩を見たいよ。生で。

早く沈下して……。




痛バック作って、準備万端にしてるんだから!
これで中止になって、次に抽選に参加した時、チケット取れなかったら凹む。本当に凹む。

去年、惨敗だった悪夢が甦るよ……。

延期になってもそのままチケット使えたら、良いんだけどなぁ……





ムリなのかな?

とにかく神頼みだよ。早く沈下して。お願い。
そして無事にイベントの日を迎えさせて!


頼むよ〜〜〜(泣)






ちなみに今日は、いつも通り……とはいかなかった!
花粉症になったみたい。施設でずっとズルズルズルズル……。

頭は痛くないし、念のため熱も計ったけど、問題無し。
ただただ鼻がズルズルズルズル……。

これは完璧に花粉症だな、と確信。

あれれ〜?おかしいぞ?去年まではなかったはずなのに?

去年と違うのはマスクしてることくらいだぞ?
マスクしてるのに花粉吸い込んでしまったのか?

それか気付いてなかっただけで、元々花粉症持ちだったとか?

だとしたら自分、鈍感すぎないか?←




あまりに酷かったから耳鼻科行きだな?
まぁ、鼻が辛いだけで大丈夫だけどね?






そんなこと言ってるからダメなのか。
自分は平気、とか思っちゃダメだね。

いや思ってないけどね。
平気とは思ってないけど、それでも行きたい場所はたくさんあるから、早くコロナ沈下!して!




ってかコロナも嫌だけど、さっきもっと(?)嫌なものを見たよ。

先ほど帰宅したら、世話人さんとお隣さんがちょっと言い合いになってたのね?
言い合いになってるのはいつものことだからいいとして。

自分が一旦部屋に引っ込んで、トイレに行こうと部屋を出ようとしたら、お隣さんがトイレの前から、お隣さんのためにお風呂の準備をしてくれている世話人さんに向かって、あかんべーしながら中指立ててた。

世話人さん、気付いてないみたいだったけど、自分はなんか嫌な気持ちになった。

誰かに言うべきかな?
自分の中に留めておくの、もやもやして……

今日来てない、ホームの管理をしてる世話人さんにチクるか。



本当に、嫌だった。
お隣さん、やっぱり好きになれない。

さっきまではうるさいだけの人だったけど、見てないのをいいことにあんなことするのは戴けない!
自分はチクるぞ。世話人さんとか施設のスタッフさんに。


いくら注意されたことが気に入らなくても、やっていいことと悪いことがある。

ああいう人だとは思わなかった。
やっぱりお隣さん嫌いだ。






📎は、無し。

あ。小説もまだアップしてない。

今日は、おやすみ…





またしばらくブログ書かなかった……


最近、ダメだね。



先週、痛バックが届いて、製作しました!
あんスタの深海さんと、ヒプマイの独歩で。

どっちもイベント用に作ったんだけど、なんか持っていくの先伸ばしになるか、無くなっちゃうかも。

コロナウイルス、広がっちゃってるもんね。

中止になったら悲しいな。
どっちも、奇跡的にチケット取れたから。
中止になったら……お金が戻ってくるんだとしてもショックだなぁ……

でも、声優さんたちが感染したりしたらって思うと……

何ヵ月先になっても構わない。待つから、延期にならないかな?



中止になるのは悲しいから、さ。
延期だったから何ヵ月先になっても構わないから。
待つよ。行けるなら。




わがままかもしれないけど………お願いします!





📎は、無し。

今日は良い日だった。

今日は、仕事の日でした。





小説を2話分、書いてきました。

仕事場にいる時にスタマイの限定ガチャ『ほかほか🖤湯けむり 冬の旅』を10連回したら、狙ってなかったSSRの羽鳥さんが出て、ビビった……。

欲しかったのは、Rの志音くん。
その志音くんがなかなか出なくて、出てこないかと思ったよ!
最後の最後で出てきてくれて。
SSR出たのに凹むところだった(・ω・)





そして今は帰宅。
なかなか届かなかった郵便物が届いてホッとした。

そう考えると、今日は良い日だ。
この後、お寿司を食べに行く予定だし。うん。良い日だ。





明日は施設通いの日。
そういえば、次の病院の日はいつだろう?

確認しておかないと。





📎は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ