暖かくするためのはずが…?

今日は学校に着く前にコンビニでホットココアを買ぃました

寒ぃので湯たんぽ代わりになるかな?っと思って

だけど、どのホットココアもぁまり暖まってなくて適当に手を伸ばして後ろにあったゃつを買ぃました。

今日はぃつもの煩ぃ男子がぃなかったので、ぃつもょり静かに授業が出来ました

食堂から帰ってきた時に何故か副ぃぃんちょと男子H(『H』はイニシャル)に睨まれた(?)って以外は本当に普通に授業でした。

まぁ…どぅでもぃぃけどな。

ぁのクラスもどんA人が消ぇてゅくな〜…。
正直、nogutiサンが学校辞めちゃった時はショックだったな〜
女子みんな優しぃが、nogutiサンも声を掛けてくれたり、バイトのこと相談にのってくれたり……………。

弱太郎メェ〜
って感じだょ。

今日は急に思ぃ出しちゃったょ

まぁ、nogutiサンを思ぃ出したのは〜帰りのバスの中だったけど…

nogutiサンが辞めてから、仲良し4人組だったkuriharaサンとsawadaサンは一緒にぃるのに〜yosikawaサンは弱太郎と男子Kと副ぃぃんちょと一緒にぃるんだょね…

どぅかしたのだろぅか?
関係なぃ他人だが、離れてるとやっぱり気になる

置ぃとこぅ…………
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰ってから、登録してる4つのサイトのケータイゲームで遊びながら『ジョシデカ』を観ました

良かったぁーーーーーーーーーーーー
ピン子サンが………じゃなぃ
桜サンが犯人じゃなくて〜
時田って奴も逮捕されて〜無念ははらせたが、連続殺人犯の犯人が自首してきた

マジかょ
何かの間違ぇじゃん?
ぃゃA、素直に自首してきたなら別に構わなぃが〜予告で畑山サンが撃たれた

観なきゃ
無事でぁりますょぅに…

今日はNARUTOスペシャルでしたね…
ボク…サイが登場した場面しかまだ活躍観てなぃんだょ…(涙)
ヤマトも出てきたらしぃし………。
ヤマトの怒った顔観たかったな〜(ノ_・。)
サクラがね………サイのこと殴るところも………(泣)
ナルトがサイにからかわれてぃるところも……………。
そして何ょり木遁の術を観たかったょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NARUTOが観れなぃと、木曜日が辛ぃ………
木曜日がぁまりにも気力無くしてしまって、遅刻して………授業休んでたら……HRの単位数がピンチになってしまったょ

…頑張って行きますッ

画像はNARUTOの『ナルト』です

極普通だったので…

今日は学校行くギリAで起きて行きました。

普通に授業を受けてきましたょ〜
…ただ、芸術の授業で自分が忘れてたのだが………突然テストでびっくりした………
惨敗してしまった…

そして、世界史・国語を受けて今日は帰宅

んで〜先ほど、洗ぃ物が終了しました

日常で書くことが少なぃので物足りなぃ………………………。

とぃぅ訳で
冬休みが近ぃので冬休みの予定とゃりたぃことを語ります

本当は近々冬季テストがぁるんだが、そんな暗くなる話は避けます。

冬休みの最初とぃぇば〜クリスマスですね
1年に何回かのケ-キ食べ放題の日ですょ

…甘すぎ苦手なんで〜チーズケーキの甘さ控ぇ目でぉ願ぃしょぅかな〜

そして何日かたつと、正月ですょ〜

予定ぎっしりでござぃます〜

1月最初の日は田舎のぉ婆チャンの家に行きます
3日後、田舎から戻って家に帰って来たと思ったら次は天理の『ぉ節ひのきしん』に参加します
一体どんな行事なんだろぅ?

とにかく予定が沢山っ
着ぃて行けるかが不安になりますょ

冬休み中に、清ぉじサンの娘のなぉチャンの家に行こぅかって話も前にあったが、予定が予定だから多分無理だな………ぅん。

冬休み中でも春休みでも良ぃから秋葉原に遊びに行きたぃな〜

コルダの桂チャンの縫ぃぐるみがまだぁるなら欲しぃ
ぃゃA…まだ欲しぃ物は沢山ぁるんだが。

秋葉原にぁる男装カフェにも行きたぃんだな〜
でも髪を切ってからだな。

男装ゃらコスプレゃりたぃ今日この頃なんで〜そのためにバイト探しは一応してるんです。
(張り紙見てるだけだが…肝心の履歴書持ってなぃから。)

…それは置ぃてぉこぅ。

また話すことが…。
今日は普通の学校生活だったので話のネタがなぃ。

まぁ、こんな日もぁるか。

画像は遙かなる時の中で1の『永泉』ですょ
遙かでは1番好きなんだ
『弁慶』ってキャラクターも気になるが、遙かでは『永泉』が〜←しつこぃ

そして私は成長する(笑)

今日は学校に行く1時間30分前に起きました

トイレ行った後、部屋に向かぅ途中で洗濯篭に足をぶつけ、小指を洗濯篭の穴が空ぃてるところに引っ掛け、そのまま転んだ奴です///

ちょっと痛かったが、酷ぃ怪我をせずに済んだので大丈夫だったょ

ぉ母サンが『派手に転んだみたぃだったけど…』と言ってたくらぃだから、すっごぃ音がしたんだと思ぅ

なんか恥ずかしぃな

学校に行く途中で、『ぁゃ』とぃぅ年下の友達からMailがきました。

ただ…登録したところが違ってて………クラスメイトのyosidaサンのメアドが消ぇちゃった………

sakamotoサンに頼もぅとも思ったが、説明下手な奴がどぅやって伝ぇるかに迷ぃ、未だに報告してなぃ……………。

どぅしょ…

今日は家庭科で調理実習でした。
takaraサンがぃなかったのでさきチャンと、元友達のsaraチャンの3人で調理をすることに。

久しぶりに沢山喋ったな〜
やっぱり絶交したからって悪ぃ人じゃあなぃからね。
だからって戻る気はなぃ

家庭科が終わり、教室にさきチャンと戻ると教室の外のドアにケータイが引っ掛かってぃるのを見付ける

取ろぅとケータイに触ると、なかA取れなぃ…。
ケータイの持ち主のyosikawaサンが登場。

なんだかちょっとイラつぃた感じで、引っ掛かって絡まってたケータイを取ってぃた。

そしたら男子Aが笑ぃながら何故か『大和サンに謝れょ〜』と言ぅんです?

『はぃ?』と思ぃながらも席に向かぅと、男子Bが『大和サン可愛ぃ』と言ぃ始めた……………。
ーーーーーーーーープッチーーンーーーーーーーーーーーーーー
……………気持ち悪ぃ……キモぃ………キモス…………ギサキモイ……………気持ち悪ぃーーーーーーーーーーーーーーーー……………………(=_=V

背中からササササササーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
っと、何かが走ったんだ………。

自分でも分かんなくなるくらぃ、身体全体から何かが走って〜鳥肌が立ったんです

それからさっさと食堂に行きました。

教室に戻り、OCの授業を受けてから地学の授業でした。

やっぱり黒板消す人がぃなぃ………。

だが、ボクには聞き取り書きはこれ以上限界だ……………。

だが、前に出る………しかも1人………………緊張する……………。

でも、ボク以外にも黒板がなぃと困る子がきっとぃるはずだ……………。

ボクが動かなぃと…………………。

ボクは席を立ち、黒板を消しに行きました
消してゃりました

ざまーみろっ
男子ども

ボクだってゃる時はゃるのさ

…ふふふふふふふふっ(笑)

人として少しは成長出来たと思った瞬間でした

学校が終わった後に美術部のために美術室に。
ちょっと参加したらさっさと帰りました

だって今日は『有閑倶楽部』なんだもん

30分観逃すと思ってたら、なんと番組が延長されてたらしく最初のところは観逃したが、全部観ることが出来ました

きっと勇気を出して黒板消しに行ったボクに、神様がプレゼントしてくれたんだ

今すごく思ってるょ

画像はテニスの王子様の『幸村精市』様ですょ

ぃつものボクじゃなぃ

今日は昨日の眠気が覚めず、夕方の4時頃にやっと起きました。

月曜日なんでぃつもょり遅くに授業なんで急がず焦らず普通に登校しました。

バスの中で『渋谷ラブトリップ』をやりました

最近、『渋谷ラブトリップ』にハマってきたばかりなのにまた恋人ゲームの新シュミレーションが企画されてるらしく、正直な話はやってみたぃが、さすがに4つも入会してると5つ目はキツイなって思ぃます

ぉ母サンに怒られちゃうょ

だからってすぐに自分で働ぃて稼ごぅ
ってゅぅのは無理がぁるし…。
バイトしたからってすぐに何万も何十万も貰ぇる訳じゃなぃからね〜

駅に着ぃて改札入ったところにカフェがあったんですょ?
貼り紙があったんで見たら、時給が結構高くて『18歳未満は無理だろぅ』と思ぃながら年齢の方を見たら『17歳以上』って……。

詐欺だ
絶対にこの店は無理がぁるょ
未成年者が働くならもぅ少しせめてぁと200円落とさなぃと

ぁそこでは絶対に働けなぃな〜違ぅ意味で

そして普通に授業を受けて………じゃなぃ
地学は普通じゃなぃんだぁ

前々回の授業から黒板を誰も消さなぃんです…。
先生は多分、何か意味があってクラスの人に頼んでるんですが、ぁまりに先生が自分で黒板を消さなぃので、先生が自分で黒板消すまで誰も消さなぃつもりなのか、前々回から黒板無しの書き込み授業が始まってぃるんです………。

前々回はぃなかったぃぃんちょも副ぃぃんちょもぃるのに動かなぃし、消さなぃ…。

揚句の果てには『黒板無くても大丈夫A〜』とぃぅ奴らが………。

実は反抗してるのは男子なんだ………。
…アイツ等………嫌ぃなんだょな………。
勝手なことばかり言ぃやがって………。
自分達さぇ良ければ周りはどぅでもぃぃのか?
ただでさぇ俺は書くのが遅ぃのに………ぃゃ、早く書こぅと頑張ってるが。

…アンタ等は授業サボりたぃだけじゃねぇの?
こっちが必死に先生の話し聞きながら教科書・プリント開ぃてやってるってゅぅのにのぅAとくだらねぇ話ばかりしゃがって………。

呆れて怒る気にもなれねぇょ?
明日の地学もこんな状態だったら………決めたょ………。

ぁのクラスに、ぃぃんちょも副ぃぃんちょもぃらねぇし、必要なぃょ………。

ぁのクラスの男子は皆嫌ぃだ………。
頼りねぇ………ぅぜぇょ…………。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校が終わって家に帰ると、今日は刺身でした

美味しかった〜
なんかね、高級漁を昨日ジョ-が釣ってきたらしぃょ

刺身好きなボクには嬉しぃ夜食だったょ〜
ジョ-に感謝・感激

その後に洗ぃ物をして〜ケータイぃじり
これからはアニメを観て寝ょぅかと思ぃます

画像は金色のコルダの『柚木梓馬』様でごさぃます

眠気が襲ってくる〜

昨日は『ご愁傷様ミノミヤ(漢字忘れ)』とぃぅアニメを観てから寝ました。

もっと早くに起きたはずなんですが、ぉ腹が変にツキA痛くて起きれなくて寝てたんです。

そして4時過ぎに原因発覚………。

のり巻きを食べて1時間起きてたんですが、こぅなると眠気が襲ってきてしまぃ、ベッドで寝ちゃいました

そして10時半過ぎに起き上がり、チョコポテトをポリA

アニメを観終わるまで頑張って起きてるつもりです。

本当は眠気が襲ってきてぃるんだが、頑張らねば…

アニメが観逃し続けてたらアニメオタク失格だしねっ

と言ぅ訳で…
『みなみけ』、『獣神演武』観ます

アニメとぃぇば〜
秋から始まってるアニメ含めて面白ぃの増ぇてきたね〜

夕方から夜8時までのアニメが観れなぃ悲しぃ現実もぁりつつ、楽しみに朝早起きして観てますし、夜は遅くまで起きてます

ドラマも面白ぃですょ〜

今やってるので好きな番組をアニメ・ドラマ含めて発表

アニメ
『NARUTO-ナルト-』(当然ッ)
『BLEACH』(観れなぃ)
『銀魂』(面白ぃのに…)
『スケッチブック』(のほほん)
『素敵探偵ラビリンス』(ちびッ子探偵)
『逮捕しちゃうぞ』(カッコぃぃょ、ぁの2人)
『クラナド(英語忘れ)』(面白過ぎ(笑))
『灼眼のシャナ』(シャナに萌ぇ)
『しゅごキャラ!』(幾斗&ヨルにハマり中)
『ケロロ軍曹』(OPがディラン&キャサリン)
『家庭教師ヒットマン・リボーン!』(頑張れ、ボンゴレチーム)
『Yesプリキュア5』(観れてなぃな〜)
『ハヤテのごとく』(これも観れてなぃ…)
『みなみけ』(千秋が気になる感じ)

ドラマ
『有閑倶楽部』(普通に面白ぃ)
『キューティーハニーTHE LIVE』(ハニー役の人が…可愛ぃ)
『働きマン』(放送中ドラマで1番面白ぃ)
『ネギま!』(徐々に面白さが掴めてきた)
『3年B組金八先生』(10分だけしか観れなぃ)
『ジョシデカ』(本部の刑事ムカつく桜サンが犯人)

ぁとは〜刑事ドラマかな?
こんな感じです
()に一言書かせて頂きました

色んなところからボクは素を見せてる感じですね///
ちっと恥ずかしぃ(〃д〃)

『キューティーハニーTHE LIVE』に関しては特にそぅかも

色んな番組観てると大体好きなのがハッキリしてぃきますね。

実写『ネギま!』は正直つまらなぃです
訳が分からなくなってるし、アニメの時はどんなに話が違っても…
ちびッ子先生登場
→明日菜にバレる
→エヴァチャンに狙われる
→プチ事件発生
→明日菜と仮契約
→エヴァチャン&茶々と戦ぅ
って具合に始まってたのにィ〜未だにエヴァチャンの活躍がなぃょ〜

ネギま!友達も初回の時点で『イメージ崩され過ぎ…』とか『最悪…二度と観なぃ』とか『皆、適当だょ』とか言ってました。

正直そぅです。
でもボクはつまんなぃのに観てます。
やっぱり『ネギま!』好きなんで

実写化なんでリスクがぁるってことは分かってたし。
つまらなぃのばかりじゃなぃのも知ってるしね

TV観なぃ人が周りでは多かったりするので、観て欲しぃですね

画像はエヴァンゲリオンの『渚カヲル』です
ちなみにエヴァンゲリオンではカヲルクンしか画像持ってません…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ