スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル小説『純血の殺し屋6』story.19:『彼の裏側』

*はじめに*

登場人物紹介などは、『オリジナル小説『純血の殺し屋6』紹介』と表記されている日記をクリックした次のページに書いてみました。

小説は、小説と言うより脚本のように誰が何を喋っているのかが分かるようになっています。

単に、作者自身が混乱しないようにというために。←


誤字や内容の綴りにおかしな点がありましたら、すみません。



最後に言うのも変ですが、興味があったら読んでみてください。

あ。

この作品は、ミステリーサスペンスです。

あと、キャラクターの設定が少年漫画風になっています。








あと『♪』……お許しください人( ̄ω ̄;)









次から、『純血の殺し屋』の第6章です⇒
続きを読む

本っ当に観たい番組がないよね、この時期。

今日は、おやすみ…







睡眠不足です…

昨日、鍵が閉まってて田舎の家に入れず、車で寝ました。たった4時間くらい。


起きてからすぐにコンビニまでドライブ。かと思いきや、長いドライブ。

朝8時過ぎにようやく田舎の家に入れたけど、10時にまた出掛けました。






先ずはお風呂屋さん。
奴が来てたから入れるか不安だったけど、どうにか湯にも浸かれました。


お風呂の後、昼ごはん。

それからイオンまで晩ごはんの買い出し。







15時過ぎに帰って来てから今までずっとテレビを観てました。






今日は24時が過ぎたら早めに寝ようかな。
そして明日は昼まで寝て、昼過ぎに実家へ帰るんだ。







その前に、今年最後の小説アップをします。







は、無し。

奴め、都合が悪すぎる……

今日は、おやすみ…







昼過ぎに起きてから、昼ごはんのパンを食べました。

それから出掛ける準備をして、すぐに実家へ向かいました。


今は実家でなぜか競馬の番組を観てます。

あと1時間したら、お父さんと合流して田舎へ行きます。








昨日の夜に、まさかの"奴"が来ました。
まさか前日に来るとは。

田舎でお風呂に入る気満々だったけど、諦めるしかないな。

田舎にナプキン捨てられるところがないもの……








は、無し。

昨日から一人なんだよね。

今日は、おやすみ…






寝てよう日になるはずだったが、昼過ぎに起きました。

昼ごはんのパンを食べてから、今までずっと妄想したりテレビを観てました。







今はゆっくりテレビを観てる。


今日は晩ごはん食べたら、小説を書こうかな。暇だから。

話を一応、進めておきたいし。







は、無し。

観たいアニメが無くて、暇。

今日は、仕事の日でした。








行ったら帰るものだと思ってたら、とんだ待ちぼうけを喰らってしまった。


大掃除は既に終わってて、あとは時間になるまで自由時間。

ずっと音楽を聴いてました。


時間が来たら移動して、みんなで少し早い年越し蕎麦を食べたり、ボーナスを貰いました。







区役所へ寄って、遠回りして先ほどホームに帰って来ました。

今は晩ごはん待ちかな。

今日は待ってることが多かった日だったな。








明日は、また寝てよう日になるだろうな。

で。30日に実家に帰って、すぐにお父さんとまこちーと3人で田舎へ行く。

1日に帰って来て、今度は近所のお婆ちゃん家に行く。

まぁ、いつものパターンだね。








は、無し。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ