独歩さん、高いのよ。東リベ続きが気になるんよ

久しぶりです!久しぶり、かな?



独歩の缶バッジ集めを始めた&東リベに沼ったという話をしてからそんな経っていない気がする。

最近、雨続きで傘が持って行って正解なのか不正解なのか分からないことが続いています。

ちなみに今日は持って行かなくて、帰りに本屋さん行って東リベ買う予定だったが、諦めました。
明日は傘持って行って、本屋さんへ行こうと思います。



缶バッジ集め……したいけど、独歩さん高すぎて手を出しづらいです。もっと安くしてほしいけど、交渉することすらさせてもらえないこともあり、ちょっと苦戦しています。

どうしよう……9月まで待つか。9月まで待って、一気に交換とメルカリで独歩さん集めようと思ってる。

決意は揺るがない。
周りにヒプマイ仲間さんはいるけど、グッズ集めには積極的な人はあまり居なくて、身近では交換は見付けられそうにないので、地道に探します!

第一目標は、15個。余裕があれば、30個目指したいよ😢

独歩さんと東リベ

まただいぶ久しぶりになっちゃいました。


最近のことを話します。



先ず、1つめ。
只今、絶賛で独歩の缶バッジを集めてます!
ヒプマイFLAVAの缶バッジ。
今までの絵柄の中で一番好きって思って、ちまちま集めています。

集まったら新しい痛バックを買って、組みたいなぁと思っています。

目標は15個なんですが、余裕があれば30個集めたいと思ってます。
通販で30個缶バッジ買ったんですよ。
上手く交換が見付かれば、30個独歩も夢ではないはず!と思って…。

見付かるかなぁ?
とにかく9月中旬まで、メルカリでお財布と相談しながら集めていくつもりです。

実は今日、メルカリで買った独歩の缶バッジが届いたんですよ。
手に取ったら愛おしすぎて、もう絶対に痛バック組むぞって意気込んでます!

待っててね、独歩…!


そして、2つめ。
『東京卍リベンジャーズ』略して東リベに沼りました。

今、5巻まで読んだんだけど、もう面白くて早く次を読みたい!!
今日は買って来なかったけど!←

…で、推しなんだけど……。
最初ドラケンさんが良いなぁと思ったり、ひなたちゃんかわいいし、って揺れ揺れだったんですが、なんか三ツ谷さんに決まりそうです!

でもまだ決定ではないです。
話が違うけど、『パパと親父のウチご飯』をアニメイトで予約して、昨日入金したんです。
で、受け取り方法をアニメイト店頭にしたので、近いうちにアニメイトへ行くんですが、その前に東リベの推しがハッキリしたら、東リベのブースを見に行きたいと思ってます。



以上!最近の近況でした♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ