スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常話。

こんちは、青シャツです。


見てくれよ、この期待値。天体ショー好きなんでメモって2ヵ月待ち焦がれてたのに生憎のお天気で見れなかったっていう!
天体ショーいいよね。星空って見上げると壮大すぎてゾッとすることがあるけど…深い海を見たような底知れない恐怖みたいな。星の光も揺らめいてて、空気の層だとか、時間だとかそういうことを考えるととても面白い。
どっかの高原にでも行って肉を焼いて天体観測キャンプとかしたいなーとか思ってる。肉はバーベキューピットボーイズみたいなやつな!5、6時間かけて塊肉を焼いて同じ時間くらい寝かせて熟成させるとかいう絶対美味いやつやん!って。夜にそれをつまみに天体観測しつつダラダラ飲みたいわー。キャンピングカーが意外と安くレンタル出来ることを知ったので冬頃なんか天体ショーあったら計画したいなー。バーベキューピットボーイズドッコーム。

海と言えば、サブノーティカの新作きてたのではよやりたい。
ゲームは…「きみのまちポルティア」やってる。牧場物語リスペクトゲーム。というより「スターデューバレー」のほうに近いかな、結婚しても別れられたりするとか。牧場や農業などの経営はオマケ程度で、本業は大工って感じです。キャラも個性的でかわいいし、楽しいです。
あと「コーヒートーク」…買って積んでたらフリプにきて泣いたw夜に営業する喫茶店にくる客と会話するゲーム。ノベルゲー的な。結構大人なトーク内容でちょっと新鮮。寝る前にちょっとやる感じでちょっとずつ進めてます。
あ、あと「デイズゴーン」やったわ。ゾンビゲー。ラスアスとウィッチャー混ぜたような感じ。これ面白かった、ゾンビの大群を駆逐するのがめっちゃ面白い。続編出るといいなー。シナリオはありきたりな感じだったけど…最後の最後では?となったし。壮大な話になりそうだけど、バイクでのんびりツーリングも楽しいのでそのへんの取捨選択がどうなることやら。

さて、寝る。
prev next