スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常話。リンク有。

こんちは、青シャツです。

春なのに寒い、でも暑いのは嫌い。わがまま!
背中が痛すぎるので鍛えたい、と数年前から言ってるのですが、今年こそは…と思ってなんか色々物色していまして辿り着いたアーチェリー。なんでや、と自分でも思うんですが鍛える為の器具がよさそう、とかまぁ色々良さげな条件が揃いましてね。ゆくゆくは矢も射ってみたいなーとか思ってアマゾンとかで調べたら3〜4万くらいでコンパウンドボウが買えてしまうことを知ってちょっと怖くなってしまった。
過去にどこかの高校だかで事故があったのを記憶している。ふざけ半分でちょっと引いて当てたら被害者の頭蓋骨を貫通するという…それくらい威力があるから規制はやりすぎにしろ、せめて免許制にすればいいのになって未だに思う。
こんなん手元に置いてたら事故りそう、と捕らぬ狸の皮算用してます。

ゲームは相変わらずシムズ4。
タイニーハウスっていうDLCを買ったのですが、これ家具可愛いし神DLCですわ。狭いアパートでも作ったろ。
しかしDLCが重いのか、プレイするとロードが追い付かなくなっててヤバい。風呂上がりに出勤とかすると着替えるモーションはあるけど見た目が水着のままで出掛けちゃう。PS5になれば緩和されんのかなこれ。


KIRINJI/再会 youtu.be
コロナ禍をこんなにロマンチックな歌にしてしまう兄貴はやっぱり天才。

さて、仕事仕事。
prev next