スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常話。

明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
年末年始が忙しい仕事だもんで正月休みは2月くらいなんですが、ちょっと時間が空いたので絵を描いてツイッターに上げました。描き初めってやつ。
ツイッター見たのも久しぶりだったなー。ネット記事とかブログとか全然読めてないしテレビも見ないからマジで世間で何が起こっているやら。忙しさにかまけてほんの少し間が空いただけで世間から凄く遠ざかった気分になるのは、普段それだけ情報が流れているからかなーとか思ったり。コンテンツの消費が本当に早い今、光陰矢の如しってやつだなーって思いつつも、もっと何事も味わってくれればいいのにとも思う。

あー腕が痛い。
実家の側に竹林があるのですが、その竹の根が敷地に侵入してきてですね。効果があるかは分からないけど鉈で根を叩き切ってきたんですよ。もう腕パンパンで握力死んでる…今はペットボトルの蓋も開けられないと思う。そんな手で絵を描きましたw
竹林ほんと厄介だよなあ…敷地の土がボコボコと血管みたいに盛り上がってて何だこれ?とよく見たら竹の根で。鉈を借りてきて見える根は叩き切るなり掘り返したりしてきたけど果たして効果があるやら。チェーンソーなんか借りるかして竹林を手入れしてもいいけど根を掘り返さなきゃ解決にはならんと言うしなあ。
オタクブログでの話題じゃないなwいやしかし、鉈を振るってみて思ったのはやっぱ二次元のキャラって凄いなって!腕いってえええ!
あ、健康の話題ついでに。事故の後遺症も大丈夫っす。ちょっと体の一部にアザが残ってしこりになってて、約半年で吸収されるというのですが、手術で切除する選択肢もありますよって話がすごくなってきてヤバい。手術はちょっと…と思うけど、アザの色やらがこの先悪化する可能性もないわけでは…と悩ましいところ。もう早く終わらせたいんだけどな、ここで短気おこすのは絶対得策じゃないもんな…。はあ。

ゲームやりてえなあ。絵も描きたいなあ。
これを乗りきったらなんか色々したいです!
prev next