スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常話。リンク有。

こんちは!!!
日々暑いですね。私は暑いのが嫌いなのでもう水生生物になりたい。でも水って必ずしも冷たいものじゃないしなー、と2年前の酷暑で水草が溶けた水槽を思う。海とかもお湯ですもんね。冷たいのは川くらいか。泳ぎたいなー。
座って作業してると背中が痛いので背筋鍛えたいなーと去年から思ってて、ジムかスイミングスクール行きたいなーとか思ってた矢先にこの疫病。早く収束するといいですね。

ゲームは相変わらず「フォールアウト76」ばっかり。
「ラスト・オブ・アス2」も「ゴースト・オブ・ツシマ」も結局買ってないという。前者はネタバレ見ちゃったので多分やらない…いや、傷付くくらい刺激を受けたくなった時にやるかな。彼は決して善人ではなかったけど心に傷を持つ男で、そんな最期はあんまりだろうよ。
9月発売の「サイバーパンク2077」は発売日に欲しいと思ってますが、なんかまだフォールアウトやってそう。なんか習慣化してる気がする。
そういや先日中古ゲーム屋に寄ったのですが、フォールアウト76のソフトが一時期180円で売られてたのに今は2200円くらいで笑ってしまった。あと「アンセム」が500円くらいだった…来年2月に大型アプデあるかも?なので上手く化けたらソフト価格高騰するかもですね。空飛ぶの楽しいし、銃の音気持ちいいし、本当に素材は良いから頑張ってほしい。っていうかドラゴンエイジ出せやバイオウェアあああ。
で、気になってた「シタデル」が1000円切ってたから衝動買いしてしまった。っていうかこんなに価格暴落して何があったの…前に見た時は5000円くらいだったはずだが。「ヒックとドラゴン」って映画がとても好きでしてね、その頃3が公開されててドラゴン萌えが個人的に盛り上がってた頃だった、5000円時代。
「ヒックとドラゴン」3はなんか…多頭買い崩壊で手に負えないから自然に帰そうね!って感じでなんかモヤった話だった。犬猫じゃなくてドラゴンだからまぁ…とは思いますが、やっぱなあ。2もなんかオカンの思想がちょっと危なっかしいし。しかし相変わらず良い世界観、子供向けかと思えば意外とシビアだし。防具やら装備がめっちゃかっこいいし、オープンワールドゲームが欲しいわあ。そんでトゥースに会いたい、トゥースめっちゃ可愛い何あの可愛さ神のいたずらか何か?
映画といえば最近見た「ハンターキラー 潜航せよ」って映画がめっちゃアツくて面白かった。洋ゲーみたいな映画。

音楽は…先日海外ドラマ「glee」の主要キャストの訃報を聞いてもう。
youtu.be
女性ボーカルでは一番サンタナが好きだったなあ。男性ではアーティ。
あとキリンジ…じゃなくてKIRINJIが心地いい。夏が似合う気がする。
killer tune kills me youtu.be
ドライブに合う。弓木ちゃんマジ声可愛いな。
非ゼロ和ゲーム youtu.be
これ好きだわあ「調べろ」「ググれよ」「辞書ひけ」って歌詞が素敵w
アルバム「11」はなんかオサレすぎてなんか違うなって思ってコトリンゴさん脱退で興味が一気に失せてしまったけど、やっぱり兄貴天才だわ素敵だわってのこのこ出戻ったぜ。ヤスボーカルも脳内変換余裕だしな。

さて、寝る。

prev next