スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常話。リンク有。

こんちは!青シャツです!

なんかさっきから話を書いては消してを繰り返しこんな時間。時間にして3時間くらい。馬鹿!!!

なんか色々言いたいことがあっても、言うほどのことか?って、その労力が惜しいのではなく、つまらない下らない事だなって。でも言いたいんだから結局は消化不良なんだろってぇ!表現力不足なんだろってぇ!
というか固有名詞をボカすと抽象的過ぎて何言ってか分かんねーよっていうか個人のオタクブログでジャンル違いもいいとこだろ何言っちゃってんの?ってだけなので弁えます。3時間無駄に溶けた。

ゲームは…ああ、モンハンやってます。最近はあんまりゲームやってないような。
モンハンライズはswitch持ってないのでなー、っていうかやっぱりモンハンってやり込みを考えると面倒くさいって気持ちが先立っちゃう。フレンドに誘われなきゃワールドも手をつけなかったと思う。やりだすと面白ぇええ!ってなるんですがねw
っていうかスクショをブログに貼りたいんだけどやり方が面倒くさいなー。ツイッターだと簡単だけど語りたいし推敲したいからブログやってる訳でして。
シムズで建てた家の説明とかしたい。ファーミングシミュレーター19で撮った綺麗な空とか載せたい。ゲームやっててフフッてなった瞬間とか言いたい。そんな感じです。

音楽の話。
soundcloudで聞き流している内に辿りついたHeroineDiariesってアーティストが好きなんですけどつべに動画無いっていう。
scrolling thru ur timeline (feat. steadysuffer) soundcloud.com
ゆったりしてて部屋聴きに最高なんです。歌詞も切ない。
my heart still lovely (feat. hm.wav) soundcloud.com
こっちは以前オススメしたやつ。急にf●ck you言うのがエモいっていうか感情が揺らいでる感じが大好き。以前つべに転載されてたけど即消されてて笑った。なんかポリシーでもあるのかな。

BUOY/clouds and rain youtu.be
ビョーク好きな人は良さそう。聴いててすごい気持ちいい音と声。
Katz/Waterfall youtu.be
アーティスト名はkatzですがボーカルはBUOY。曲もゆったりしてて気持ちいい。

お絵かき捗ります。
そして寝ない。昼寝しすぎたから!
prev next