スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

M:I 5

Mission: Impossible - Rogue Nation

観てきました。

文句無しに楽しかったー!\(^ ^)/

トム・クルーズ、今でもおじさんではないですね。今回もすごいアクション。そして、終わり方が良かったなー。

足に負担なくいい休日を過ごせました。

お出かけのついでに、通勤のために小さなリュックを買いました。しばらくは荷物を少なくして、足への負担を減らして過ごそうと思います。

少し寒いくらいですが、ベランダに椅子を出して、夜風にあたりながら、ゆっくりお茶を飲みました。お昼は暑くて晴れていたけど、お月さまは見えません。こうして、意識的に静かな時間をとらないと、気分が悪くなりそうです。



また、明日から1週間が始まりますね。
頑張ります。

IKEA

今日のこと。

お稽古に行って、IKEAに行って、中華料理で簡単なコース食べて、帰ってきました。久しぶりに、満足な一日。

足をいためてて、ヒョコヒョコ歩きが続いてます。あまり、歩かない方がいいのだろうけど。

朝は少しマシで、昼頃には痛みが増してきて、夕方にはイー!!!ってなります。

体には相当ストレスみたいで…
今日は、いろいろやりたいことができて、とても満足です。(*^^*)

IKEAでは、気に入っているお皿を買い足して、お掃除グッズを買ってきました。

そして、烏賊のてんぷらが美味しい中華料理屋さんで、晩ご飯。美味しかったな…
たくさん食べたのに、全然もたれません。

足が痛くて、顔はかぶれて腫れてて…なかなか体はツラいことだらけだけど、息抜きが大切ですよね。

明日は、足を使わなくて良いように、映画を観に行ってみようと思います。

おやすみなさい。。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30