スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鵲は帰るつもりでいます

それでは広島から帰る。

行きもそうだが、新幹線で読もうと思って本を買い込んだのに寝てしまって読めなかった。
今も睡魔に襲われている。おとなしく眠ることとする。おやすみね。

飛び出せ関東圏

これから出張で広島へ行く。

西方には京都までしか行ったことがなく、(飛び越して沖縄に行ったが)常々「近畿や中国地方って実在するのか?皆があるというからあると思っていたが、誰かが皆を騙そうとしていて、バーチャルみたいな形でしか存在しないのでは」と疑っていたので、今日はっきりどちらか判明しそうで嬉しい。

それは君がまだ若いということだ

土曜日はだいたい死んでるら。
今日は日曜日なので、動くこととする。
小説買って、コート買って、明後日の準備する。気持ちが沈着してしにそうだ。

戻れなくなるぞ!

最近、とみに他人が恐ろしい。ぶつかると怖すぎて冷や汗がでるので。
狭い土地では行きにくいのだね。南の島とかでゆっくりしたい……

ところで今日、はーれくいんの小説が買いたくなってしまった。すごく好みのあらすじのがあったのだ。
でもいままでのイメージが、時間に余裕のあるマダムが優雅に時間を潰すための小説(類似…昼ドラ)と思っていたので、私もそんな年齢に達したのだなと思った。
あとそういう描写が多いので、やっぱりマダムの好みに合わせてあるのだなあと思った。
嫌いなので読み飛ばすが、煩雑なので、超あまずっぺー全年齢対象恋愛小説が読みたい。
でもきっとそれはあまり現実に即してないよな。ファンタジーだな。はーれくいん自体かなりファンタジーだけど……
あんな出会いがごろごろあるものか。いいなあ

とまあ、ネットのサンプル見て思ったので、明日買いにいこう

7cmの枠に大きな意味がある

今日の星座占いが11位だったからかは分からないが、にんともかんとも後味の悪いことが多くあって、変に疲れた。
みんな良い人たちなのに、なぜたまにこうなるのかしら?

あと、私もお手伝いしたいと思うのに、仕事がよく分からずうまくできない。もうきうかげつも働いているのに。
で、自分の仕事だけ終わらせて帰ろうとすると、後味悪い感じになるのだ。んもう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31