スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

視界の端で黒い虫が這っていた

さっきから視界の端に動くものがある気がするのに、実際に見てもいないのが気になる……。目が疲れたのか?

いまFF3がとても楽しいですが、サラマンダーのとこで躓きました。サラマンダー超強い。見た目が怖い。
あとデッシュがパーティーから離脱しました……あの時の音楽が良くて泣けた。

あーレベル上げ面倒くさいな……(^O^)

僕に似ていたあの朝は

美術部で読書感想画を描くらしいです。友だちは課題図書で描くって言ってたけど、私ははてしない物語で描きたいなあ……。アトレーユとかフッフールとか大好きだった。競走用かたつむりとかな。
というか千の扉の寺が描きたい……!

私はたまねぎを刻む

私はたまねぎを刻む女である。
くる日もくる日もたまねぎを刻み続ける。そのたまねぎが何に使われるかは知らない。ただ目の前にある、ダンボール箱に山積みされているたまねぎを片っ端からみじん切りにしていく。

私の仕事場は狭いものである。
仕事場に置いてあるのは、包丁とくたびれた木のまな板とダンボール箱いっぱいのたまねぎだけ。それが白い蛍光灯に薄ぼんやりと照らされて私の前に横たわっている。私は毎朝起きると包丁を洗い、くたびれた木のまな板の前に立ちダンボール箱に入ったたまねぎを片っ端からみじん切りにする。
なぜなら私はたまねぎを刻む女だからである。

ある意味では思った通りと言えなくもないが

ちょっ……自来也せんせえええええ

すげー泣いたよ……まあ新OP見たときにちょっと嫌な予感してたけども。
くっそーナルトには度々泣かせられるぜ戦場のボーイズライフとかな!

大ショック

地理の先生変わったって……
usoooooooooo/(^O^)\


あーあもう地理の成績だだ下がりだ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31