スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目がチカチカ

こんにちわんこそば
おひさー
むにえるさんだお
(いちいち古いよ!)

このブログの存在を完っっっ全に忘れていた私

ふーふー!

人は恋をすると詩人になるというけど、こんなにポエミーな文章かけたんや私!ひゃー!こっぱずかしー(:D)| ̄|_
って感じで読み直しましたよね。


うんうん、1年前のぼくは辛かったんだねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙がんばったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


あれから1年後の私は、整体師のおねいさんに腸が全体的に硬いです。って言われてモンモンとしてるなんて誰が知ったであろうか(いや、知るはずがない)

そんなお年頃になってしまったヮ。。

恋してる時だけ更新している気がするこのにっき!
恋してる時ダケ更新!
koiシテる時ダケkouシン!!シャゲナベイベッッッ

はい。
残念ながらまだときめきはございませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!シャラッppppp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おもんね。おーもんねッッッ←

この恋愛体質の私がこんな、長期間、恋を……していない…だと……ッッッ
それほど前の恋が大きかっ(ナイショナイショナイショ)

恋したらしたで苦しいし、してないならしてないで寂しい。ノンノン!どちらの状況も楽しめる乙女にならなきゃ☆ヒアウィーゴー!


でも、わりかし恋人ほしーい!というよりは今は自分のやりたいことをやりたーい!っていう気持ちの方がつおい?( ¨? ?)フンッ?


できるー!できるー!君ならできる!ぼくは本気だ!君は本気か!?

何も楽しくないのは、何にも本気になれてないから。本気に慣れないのは覚悟が足りないから。覚悟が持てないのは、まだ迷っているから。

人生は迷いの連続。
きっと今はそういう時なのだと思います。


昨日、頭を氷上にぶつけました(とーつーぜーんー)


あ、しんだわこれ、
っていうくらい目の前が一瞬チカッとして、背筋がヒヤッとしました。氷のうえだからね!(殴)

その後すごい介抱していただき、その真心がすごかったです。私が逆の立場だったらあわあわして病院行く…?しか言えないから勉強になったなぁ…

生きてることって、本当に奇跡で、真心こめて接してくれる優しさも当たり前のことじゃなくて、簡単に出来ることじゃなくて。

今日から生まれ変わった気持ちで、色々挑戦していこうとおもいましたまる

しかしまだ頭痛いし首も痛いのよね(汗)
無駄にググってビビってるいえーい!



前の記事へ 次の記事へ