スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラストラブレター

お久しぶりです!

ミクシーやらツイッターに夢中になってる間にこっちを放置してしまってた…!たはー

 

いつのまにやら社会人になって半年が過ぎてて、いつの間にか人生23回目の夏がやってきました!夏の空が私は大好きです。焼けるのはいやだけど()

 

 

 

 

そんなこんなで、約2年近く付き合っていた方とお別れしました。

ずっと一緒にいるんだろうな、ってぼんやり考えていたものだから、いきなりのことに正直ショックだったし、話しながらめちゃ泣いたし、悲しかったけど、でも、こう!と決まったら、私はそっちにまっすぐ進める子だと自負していて、実際ふられてしまったけど、もっと落ち込むもんじゃない??って言われるくらいすっかり今は元気です^^

 

 

今日、職場でちょっと気分がわるくなってしまい…

最近心臓がよくばくばくするようになっちゃってさ!^^;

 

そんな中ふと、ぼんやり、彼は、元気だろうかと…彼の学校の先生がブログで授業の写真を載せてたりするので、ちょっと気になって見ちゃいました。てへてへ

 

彼は…彼だった()

女の子に囲まれながら、相変わらずのあのちょっと小生意気な感じで写真に載っとりました。もう相変わらずすぎておもわず笑ってしまった。

 

びっくりしたのは、それを見たあと急にばくばくしてた心臓が落ち着いたんですよね。ほっとしたような、あったかくなったような、満たされたような、そんな安心感。

 

あぁ…私、きっとこの子にすーーーげーーー助けられてたんだなって気付きました。そういえば、キミは精神安定剤だねって言ったことがある気がする。

ちょっと前まで、素直な気持ちでそのブログを見れなくて。付き合ってた頃から。

きっと羨望とか嫉妬とか悔しいとか寂しいとかそういう気持ちが、邪魔してたんだと思う。

 

でも『あ、私、嬉しいと思ってる。楽しそうな彼を見て、私、ほっとしてる』って今日思えて、私の中の彼に対する何かが変わったんだなぁと。よかった。

 

すごく、好きでした。大事な存在でした。私のことをよーく知ってる数少ない理解者でした。それを私は失ってしまいました。

そりゃ、嫌いなところもあったし、向こうもあっただろうし、たまにお互い黙り込んで気まずい時もあったし、いいことばかりではなかったけれど、でも、きっとそれ以上にかけがえのないたくさんのものを、私はもらいました。

 

これからムニンには、もっといい人が現れるよ、って素敵な仲間達は言ってくれる。きっとそうだって、私も信じる。だけど、彼もとてもいい人だったと思う。もしかしたら、逃がした魚は大きかったのかも、しれない()でもそれは逆も然りであってほしい()

 

今なら、きっと心から感謝できる。笑顔でありがとうっていいたい。彼の幸せを心から願います。

一時期、男性不信でぐちぐち言ってたけど、なんか、大したことに思えなくなってしまった^^+疑うよりは信じる方がいいね!って…なんかそんな歌詞なかったっけ…

 

元気そうな姿を見てると、私も楽しまなきゃ!負けてらんねー!って思う。

さよならした後もこうやって救われてるんだから、全く、情けないったりゃありゃしない。

 

 

 

ありがとう。あの子も、いつも私を励ましてくれる仲間も、家族も、友達も、あなたも。

みんなみんな大好きです。

 

 

仕事しろ!な日記でしたwww
前の記事へ 次の記事へ