スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今だって緊張してるんだよ

彼は、とあるお芝居の本番と音響のコンテストでとても緊張したらしい。普段はどうなんだろう。

「小林さんは、本番前とか緊張するんですか?」
「めっちゃするよ。楽屋でずっとうずくまってる(笑)」
「あぁ…そんなかんじでしたよね(笑)」


うっ…(ずきゅーん)
過去の会話を思い出し悶える←
自分でもどこにきゅんと来てるの??ねぇねぇどこ!!??って思うけど、よくわかんない(笑)

でも、最近よく笑うようになったよね

何人かいる中で、彼と同じ空間にいると、逆に話せない。ついつい話しやすい人のところへいってしまう。でも意識と全神経彼!!!!みたいな(笑)
目が合うのは恥ずかしいから、うつむいてる時とかにチラ見しちゃう。はぁ…
帰り一緒に帰りたいのに、ほかの人が見てると思うとおちおち近づけないし、帰ったところですぐ道分かれるし、特に話すことないし、万が一、ないと思うけど、気を遣わせて送りますなんて展開になったら申し訳ないし…んんんんー!
逆にしんどい!逆にしんどい!でも会えて嬉しい!でも話せなくてかなしい!もっと一緒にいたい!っていうか稽古終わるん早くない!?!?!?(笑)おもしろいな。好きな人といるとこんな気持ちになるんだ。楽しくて、苦しくて、切ない。

恋はスリルあんどサスペンス

非公開…だと…!私がストーキングしてると知っての狼藉…??(大ダメージ)

はっけよいのさっさのこった

ムーミンの顔がなんとなく君に似ててこのノート買っちゃった!はいお土産!なんて、へたしたらちょっと気持ち悪いなこいつ、って思われてもおかしくないのに、なんとなく勢いで買ってしまって、しかも雨に降られたから、もうだめかなって思ったのに、全然濡れてなくて、これは、やっぱり渡すべきなのかな…うーん…渡したいかもって思って、勇気を出して渡したのだけど。
感情が読み取りにくい彼だけど、少し嬉しそうに見えて、あ、よかったって思った。
「こんなムーミン初めてみました」「ね!!かわいいよね!!(←笑)」
えへへ。


その夜(笑)
いつも私と会った日は、インスタ更新してて欲しいなぁ〜なんておこがましく思ってたら、

更新しとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、しかも私があげたノートやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えー何これー私が君のインスタをストーキングしてるって知っての狼藉ー??
これは、、、おもいのほか、、、喜んでくれてるって、思って、いいよね??


ううううううー!!!!!うれしいー!がんばって勇気出してよかった…!!
なのに花火に誘う勇気はなかった←
もう、なんか、やることやった感ある。
土俵に登って、進んで、はっけよい状態な感じ(笑)
あとは、もう、彼の心に委ねるしかない。

正直パスタの味とか覚えてない

2人でパスタランチ
えへへ〜うふふ〜えへへへへへへ〜
彼の公演が決まったことまだ誰にも言ってないのに教えてもらっちゃった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
う〜れ〜し〜い〜い〜い〜い〜えへへへへへへんふふふふふふふふふふふふふふ
(語彙力と知力の低下)

彼が舞台監督とか…やばい…かっこよすぎる……照明、音響、制作、スタッフの把握、演出との兼ね合い、舞台美術の諸々。大変…!!
私に何かできることがあれば全力でやるーーー!!!!
前の記事へ 次の記事へ