スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生山あり谷あり。

友人に励まされ、いよっしゃあああー!って元気になっても、家に帰ったらやっぱりだめだあああー!ってなったり。
よし!前向きにがんばるぞ!ってなった瞬間壁に激突したり、終わったと思ってたら終わってなかったり。そんなこともあるさ!当然!
真剣な想いだからこそ、右に行ったり左に行ったり。はたまた沈んだり、飛び跳ねたり(笑)答えなんて簡単にみつかりゃしない!悩んで悩んで、厳しい道を歩んだり、人に出会ったりして、山頂に向かっていくのだ。
何事も、必ず意味があるのだ。私の成長の糧となるのだ。だから安心していい。
むしろ、うおおおお!辛いことキターーーーー!!うっひょー!^p^ぐらいの気持ちで受け止めれたらなぁ(笑)

どうなりたいのかな、私は。そこを、楽しく考えよう。

A New Day

今日から、今から、NEWむにえるさんだから、私(笑)

いきなり変わるなんてことはできないかもしれないけど、なるべく笑顔で、なるべく前向きに、ときどきストレスを発散して(笑)行きて行こうと思います。
私は完璧な人間じゃないし、腹が立つこともあるし、落ち込むこともあるけど、
新しく生まれ変わったような気持ちをもって、がんばろうと、思います。

そう思えるのは、本当に周りの人の優しさのおかげです。ありがとう。
そんな好きな人たちに囲まれて、好きなことをして、感謝していきます。

そして、ね、自分磨きもしよう!
とりあえず、今年の目標(笑)部屋の掃除。
あと朝早く起きてスタバに1回行く!!これしたい!!
そして白湯ダイエットを明日からする!!
3日坊主でも1日休んで、また3日坊主する^^がんばるんば!!



ありがとう

ありがとう、って言ったら、ありがとうって返された。びっくりした。

嬉しかった。

感謝したら、心がぽっと明るくなった。

なんだったかな、人のために灯りを灯せば、自分の前も灯りが灯されるっていう言葉があったはず。そんな感じ。
情けは人の為ならず。

嬉しい。涙が出るほど嬉しい。

みんなみんな幸せになったらいい。

私もきっと幸せになる。

なるね。大丈夫。

ありがとう。ありがとう。

みんな大好き。

泡のような恋だった

ほうれい線を発見され、むにんも…年か…!!!!てがわれて、落ち込んでいるところを、それは笑い皺だ!!よく笑っている素敵な証拠じゃないか、と、一蹴してくれたのが嬉しかった。


「泡のような愛だった」


aikoのアルバムを衝動買いしてしまい、タイトルから、ぼんやり人魚姫を思い出しました。
王子様を想って、泡になることを選んで、まさに、愛だな、と思う。それに王子様は一生気づかないのが、悲しい。
最後泡になって消えるんだと思ってたら、空気の精になるのですね、知らなかったー!
空気の精になって、恋人たちの幸せを見守る…幸せかもしれないけど切ない。


どうしてこんな辛い思いをしなければいけないのか、どうして目の前で見せ付けられなければならないのか、どうすれば報われるのか、好きでい続ければいつか、そう思ってきたけど、やっぱりそれって自己愛だ。誰かに分かってもらおうとしたところで、なんの証にもならないのですよね。心配しなくても、この気持ちが消えてなくなるわけじゃない。

「そろそろ、彼を解放してあげたらどうですか?」

数年越しにまさか私に響くとは思わなかっただろう、ありがとう。
好きになってほしかった。けど、それは、相手の心の思うままだから、私にはどうすることもできない。
彼が幸せそうにしてる姿を見て、私も幸せになりたい。

泡のような恋だった。

メランコリー

雨 降ってる なぁ…
こんなに降るの珍しい。


2週間後も こんな風に降ればいいのに と ぼんやり思う

晴れ男を 想う





前の記事へ 次の記事へ