スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すてっぷ!

昨日!ワンシーンだけだけど!ワンシーンだけだけど!初めて「良かったですよ」って言ってもらえたあああああうわあああああうれしいいいいいいいいいいいいいい。゚(゚`ω´ ゚)゚。


良かった、なんて今まで指折り数えるくらいしか言われたことない気がする…(お前何年やってんだ)

うううう!でも嬉しい!尊敬する好きな演出家さんですごい嬉しいからここに書いちゃう!!(??´? ? `?)????(笑)


まぁ、私は褒めるとダメになる子だから、自惚れちゃだめなんだけどさ(笑)
母には案の定「貶されてこそよむにえる!あんた褒めると調子にのるんだから!」って言われて叱られた…あんたの子やで…あんさんに言われたない…(笑)ぐぬぬ…でも、そうなのよね。褒められたからって、それでいいわけじゃないのよね…もっとこのシーン良くなるはず…!

もっと脚本よむ!他のシーンと自分がこれいい!って思えなきゃだめだもんね!( ・`ω・´)がんばるんば!!

ふぁいやー!!!!

A new me!!

新 むにえる小林伝説…だと…恐ろしい売り文句を書かれたな…

胃がもう先週からずっとキリキリしてるし、心臓はバクバク鳴ってプレッシャーが私を襲う。
でも稽古は楽しい。台詞は入ってませんすみません!!(泣)

はわわわわわ!!もう仕事なんてしている場合じゃないわっ!(コラ)

うぐぐぐぐっ!チャンス!チャンスなのだ!私だからこそよかったって、思われたーーーーーーい!演出とお客様みんなを感動させたい!!それな!ほんまそれな!!

コミカルな動きという壁にぶちあたっているが…どうにかせねば…ぬーん。動き…なかなかまだ自分をコントロールできていない。


新しい私。そうだなぁ…そうなったらいいなぁ…
今から、新しく生まれ変わりたい。女優として、人間として、一歩成長したい。
あいつらにも変わったなって言われたい…!!

あんまり根つめすぎず、楽しく、楽しく!笑顔で!\(^ω^)/
I think I can I think I can I think I can


とにかくまず台詞や…!!




かんがえごと

「何考えてたの?」って聞かれて、
あなたのこと、とは口がさけても言えなくて、
「夕ご飯のこと」って言う。

knock!knock!

ここ2ヶ月…いや、思えばthin sin のときからぶち当たっていた壁だったと思う。
私の性格上、この壁は演劇をしている限り逃れようがないのだなと思いました。

「このままだと、お前をつかってくれる人はいなくなるよ」
「もっと自分から発信していかないと!」
「しんどいけど楽しいよ!」
「演出に気をつかわせてるよお前は」
「しねって思ってる?ま、しなねぇけどな!」

うううううるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!くそぼけええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

って耳をふさぎたくなりますが。一時期逃げてましたが(笑)
一歩前を進むためには、殻を破るには、立ち向かわなければ。
誰が私にここまで言ってくれる??…まぁ少々脅迫紛いで精神的に追い詰める言い方をあいつはしてくるけど(笑)変わりたいなら彼のいうことを素直に聞くしかない。悔しい…ちくしょう悔しいぜ…
しかもあいつはちょっといい感じにかわってってるのが余計悔しい!!!!!!←

負けたくない負けたくない!!

「ライバルだから」

ちょっとうれしかった。
まぁ、やつからしたらみんなライバルなのかもね。


私は、自分の意見がまったくないというわけではなく、人の意見を曲げてまで主張するのが好きじゃなくて、どちらかというと意見を受け入れる方が得意というか、自己主張の強い人からしたら相性がいいんじゃないかと勝手に思ってる。いつか誰かが、むにえるさんは柔軟なんですよって言ってくれてすごく嬉しかった。私のコンプレックスはそう言いかえれるのかははーん。

「受け身なのが悪いんじゃない。何もしてこないのが悪いんだ」


ピシャァァァッ


でしたね


ピシャァァァッ


(笑)


それな!!!!!!!!!!!!!(笑)


そんな壁にずっともんもんしている私の前に神が現れた(爆笑)
演出がなんでもかんでも決めるのではなく、役者が考えたものを出して話し合って、面白くしていく。まさに今まで演出に甘えていた私には、ましてや考えを言葉にするのが苦手な私にはかなり大変な作業をである!だがしかしそれではだめだと今まさに悩んでいて!なんてタイミングで運命のようにこの神は現れたんだ!!
これは、はっきり言ってチャンスだ…!!

「そんなに気に病まなくていいよ!」
「楽しもう!!」
「小林さんが意見しやすいように努力はする」

もうなんという口説き文句や…やりたくない理由がない!!
嬉しくて怖くてどきどきする。

見てる側と自分の世界を変えたい。
ぼく、がんばる!!!!!!!!!!!!!

何事もないかのように

ひとつ壁を越えたような

ただ問題が明らかになっただけのような

大変で、濃い時間が過ぎました


もっと早く仲良くなってればなぁなんて遅いけど、同じ後悔をしないようにしたい、です(笑)
素敵な出会いをいただいたことに本当に感謝です。今回関わった人みんな面白くて、素敵で、大好きです。また絶対、関わりたいな。うん、関わりたい!!この気持ちずっと持ってていよう


さてさて、休みことなく次が待ってる!楽しむよ!!




そしてタイミングを見計らったかのようなこの遊びのお誘い。

私…自分の気持ちがわかんない…わかんないよっ…!!(爆笑)

こないだ骨先輩(笑)が変なこというからちょっとうーん、ってなっちゃいそうなところを…はいドーーーン!!!!(!?)自分の信じたいように考える!!そして深く考えない!!(笑)

わー!
前の記事へ 次の記事へ