スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やりました。




遂にあの爆弾メールを送信してしまいました。

郁と一緒にいて良かったですo(^-^)o

送っちゃえよって言ってくれなかったら送れなかった気がする。




絶対課長とかから連絡来そうですがシカトでもいいかな…笑

むしろ店長から電話来たら死にそうになるけど;


でも店長に素晴らしい誕生日プレゼントになったんではないでしょうか 笑






ではカラオケ楽しんでまいります(^ε^)♪

君と僕。



双子って可愛いよね。
あの二人して冷静すぎるとことか可愛くないとこが非情に可愛いですw

ドラマCD頂きました。本当ありがとうございますo(_ _)o

純子良い仕事しますね!さすが俳協です。あの気だるい感じとかいいじゃないの。甲斐田さんは少し不二の気持ち悪いバージョンな気がしなくもないが…みなみさんも思ってたより高かったね!でもいいっす。純子が期待通りだったから(=^▽^=)




漫画のNANA読みましたがすごいすなぁ。
タクミは相変わらずかっこいいよ。きっと結婚はできないし付き合っても長続きしないタイプだけど惹かれるところはありますよね。

レイラとはどうなってしまうのかとても気になるよ。でもレイラは特別なんでしょうね。愛人でも恋人でもなく奥さんよりも大切な感じ。羨ましいのにレイラ的には納得できないんだろうねぇ…

深い。あそこまでドロドロした恋愛は嫌だね。


はじめまして



移動してみましたw
よろしく(・ω・)/




昨日は給料日でしたね。早速1万円ほどお買い物してみました…。本当は赤いパンプスと上着が欲しかったのに買えなかったよ。でも服はなかなかよいもの買えたから良かった良かった(*^ー^)ノ
しかしパンプスに1万円ってー…有り得ないよ。5千円だって4千円だって買わないし3千円だってギリギリで悩みますよ。世の中物価が上がってませんかぁー??

やっぱパンプスは池袋で買いましょ。安いものね。



しかしプー太郎なのでこれ以上お買い物は致しません!会合費意外は。

欲しがりません勝つまでは!

ってノリで 笑

前の記事へ 次の記事へ