スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラクエ。



こないだ作ったケーキw
非常に簡単で美味しいでございますよ(*^o^*)





あたくし28日にドラクエ買ってしまいました!!

そしてこの2日全力でプレイ!


早くもダーマ神殿にて転職できたよ。嬉しすぎるw


やっぱね、\の職業は私的には糞だったわけです。いちいちレベルが1になる意味がわからんし。最初の方にあんなにレベルアップした意味が無いとか無駄な努力をした感がたっぷりだったわけですよ。

それに比べてVIはVII形式の職業で本当に嬉しいよ!やっぱゲームで全部VIIが神だよねw





今回イケメンがいないのだが…

テリーぐらいだろうか??

それにしても酷い。
前回の自作ライコネンがかっこよすぎたからかな?仲間も全員イケメンだったから期待が膨らみすぎちゃってるのかしら。

いやそれにしてもドイヒーだ。




今日もやりまくります。
皆さんも是非一緒にやりましょう。

たけおの脅威。




あろー。


あたくし久しぶりに歯医者に来たんですが、昼間に済ませてしまおうと12時ぐらいに着いたんです。

そしたら3時半に来いとか言い出しやがってー。あの女ーマジむかつくー。女子高生ってこんなしゃべり方だよね。笑




それで、保険証も預かられてしまったので何にもない戸田で3時間半過ごさなきゃいけなくなったのですよ。

マジで何もないのよー。

だからとりあえずパチンコちょっとしたけど勝てる気配0だったからすぐやめて、ちょー歩いてジャスコ行って、それでも時間が余ったから思い出巡りしちゃったよ。





本当無いわぁ。
すぐ帰れると思ったからスッピンで来ちゃったし…。









たけおはみきちゃんみきちゃん言ってくるし (笑)



あー疲れた。
もう軽く遠足だよね。


ストレス社会。





はぁ、昨日に引き続き今日は朝からずっとイライラした。


そしてキレました。


でも怒鳴るほどぶちギレたわけじゃないし、結局気を遣って言葉選んで静かに怒ってたからちっともスッキリしなかった。







にも関わらず第2の問題が発生。そして第2の爆発ですよね。






もー胃は痛いし頭痛いし本当にこのまま堕ちていくのかと思った。

こういう時に思いっきり泣ける人は良いのかもしれないね。





本当に丸一日ストレスだけだったな。メンタルが強くなりたい。














そしてバイトの電話来ないしー…。まさか落ちたのか??


今これ以上ストレスを与えないで欲しいよね。






あぁー頭痛い。
しっかりしろ私。

怒ると無口。





最高に気分悪いです。



何がってキレそうになった瞬間に優しいこと言われたから。それも無意識で。




こういう時って沸々煮えたぎったこの怒りのやり場所が無くなってしまうのです。でもキレそうなぐらい怒ってるわけですから普段通り接することもできず…これじゃただの機嫌が悪くて当たってる人じゃないか。




しかもちょっと時間が経つとそこって本当に怒るとこなのかなとか考えちゃって一人で鬱状態だし…。

いや、キレていいとこだと思うんですよ!

なんでこんなに慎重になっちゃうのかな。ストレス溜まるだけだよねぇ。私けっこう我慢してるよ。





辞めて欲しいし。
でもそこまでどうこういう権利はないから勝手にしていただいて結構だけど自分の都合で振り回さないで欲しい。そんなんで将来は見えないし軽々しく先の話なんてしないで欲しい。


そういう時、本当にイラつく。
















愚痴っちゃってごめんねごめんねぇ





今日の学校はなかなか楽しかったです。

今回の先生はなかなか厳しそうですがけっこうインプロとかの勉強になりそうだし。

あー…進級どうしようかなぁ。




もう将来考えると真っ暗過ぎて嫌になっちゃうよ。


未来を創るディテール。





あふゅー。






どうやったらギャンブラーは撲滅するんだろうか。





イライラするよ、全く。





私もやっちまえばいいのか??





今日打ってこよ〜


前の記事へ 次の記事へ