スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バオバブ。






あーー…
最近ね生まれ変わったら木になりたいなぁ。



あんまごちゃごちゃ考えないで成るように生きていくかんじ。

そんで二酸化炭素を酸素にかえて世の中に貢献。もう存在してるだけで地球の為になってるって素晴らしいよね。






なんか今私は何をしてるんだろう。

毎日無駄に酸素吸ってご飯食べてごろごろ寝て。

誰かの為になるどころか自分のことさえなんにもできてないよね。




こんなヤツ消えた方が誰かの酸素を奪わないし、誰かの食料が増えるんじゃないかって思うけどー跡形も無く一瞬で消えるわけじゃないから余計に迷惑だよね…。


だからせめて自分のことぐらいちゃんとしないとな。





早くバイト探そ。


にゃんこ。


道端で見つけたにゃんこ。

でも後ろの車のホイールが良いなって思ったり 笑









あうあう…
本当に最近良いことが無いよぅ。


プー太郎だぜ。


なんかあたしって行動力0なんだよね。なんでこんなに体力無いのかな。






あー明日バイトの面接行ってみます。そろそろ履歴書書き慣れすぎたよ。もともと緊張とかしないが面接の結果が来る間のドキドキ感も無くなったぜ。

どんだけ世の中不況なのよ?
それともあたしに原因が有るのかしら??

やる気が見えないからかなぁ?
それとも協調性が無いからかなぁ??





なんて世の中だあぁぁぁ。









でも誰かの名言で、本当に努力をしてる人は自分の人生を嘆かないって言ってたけどそうかもしれない。

こうやってぐだぐだ色んなもののせいにしてる間はダメだよねぇ。もっと前向きに強く生きていきたいよ。マジで。








村上春樹さんの1Q84は楽しいのかな??

猫泥棒と木曜日のキッチン。




やっと誕生日もらたよ(^ω^)
ヴィヴィアンのピアスとデジカメw


まぁ…外に出ないから完全なる自己満だけどもー\(^∀^)/












うぴぴ。
今テレビで杉本彩さんとYOUと小原が話してるんだけどー、やっぱ彩さんは大人だよね。YOUもけっこうサッパリしてて好きやw

小原は女女してていや…。





なんか最近本とか読んでても思うんだけどなんで世の中はこんなにチャラさで溢れてるんだろうか…。やったやんないとか小さい表現でもそれだけで不愉快だ。

いま橋本紡の小説読んでるんだけどちょっと不器用で純粋な男の子がそんな過ちを犯した瞬間に一気に気持ちが冷めたわぁ。ちょっと好きだったのにさ。そういうところで年頃な弱さとか窮屈さとか表してるのかもしれないけど。不愉快だ。


本当にチャラチャラしたヤツは死ねば良いと思う(o^∀^o)




わたくし他人がチャラチャラしてるのは別に興味無いからどうでもいいけどそういう人は絶対に好きにならないと思った!だから恋愛面はけっこう潔癖症だなぁって気づいたの。



がしかし、チャラチャラした友達は何気に多い気がする。まぁ気持ちは全然分からないから悩んでるって言われても軽くみちゃうし深くは仲良くできないなって思うんだけど。

しかし最近そういう軽い女が多いよね…。

男は悲しいことに昔からそういうバカみたいな生き物だからしょうがないけど、女はいつからこんなになったの?男女差別が無くなってきた結果??






やぁだやだ。
チャラチャラした8こ上の女に若いからそう思うんだよ。いつか絶対わかる時が来るよ。って言われたな。お前と一緒にすんなよって思ったけど本当にそんな日が来たらヤだな。それが自然の摂理とか思うようになったら終わりだ。












ふふ〜ん。暇だから書きすぎたかしら。


最近さまぁ〜ずが好きすぎてしょうがないんだけど!!


そして太った。。。
ヤバイヤバイヤバイー。
春はいかーん。




うらら。




今日は暖かいんだか寒いんだかわかんないねぇ…。


てか雪降ったの??
ビックリだよー。















最近ね色々あって色々考えるんだけど大人ってなんだろうね。


すごくイライラしても最近は誰にも言わないで我慢してる。それが我慢強くなったのか、ただ上手く言葉にできなくなったのか、はたまた相手の反応が怖いのか。わからないんだよね。

大人が思ったことをすぐに口にしないのは1度冷静に客観的に自分を見てるからだと思ってたけど案外そうでもないのかな?って思ったり。








あはーん。

なんか着信とか怖いんだけど。

完全に引きこもりが原因だよねp(´⌒`q)




しかしニート生活の資金がそろそろ底を尽きそうだ。。。


ぴぎゃぁぁー。










誰か私を養ってくれるダンディで声の素敵なおじさまはいないかしら。



うぬぬ。





あぁぁーー…。


最近ストレスがヤバイわぁ。







もー人間ってなんなんだかよくわからないよ。めんどっちー。

ストレスだストレス。
何やっててもストレスだ。





肌荒れやばすー。
最近ご飯1食しか食べれないしなぁ。







最近洋服とか靴とか欲しいって思うけどオシャレしても行くとこ無いし、会う人もいないし。



マジでダメだな最近。









はーあ。
海に行きたいなぁ。







前の記事へ 次の記事へ