スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャサリン。



うぇーい。雨ってやーね。きっと10年ぶりぐらいにカッパなんて着てみちゃったよ。のわりにはびっちゃりだったけどなんか潔い感じがして逆に気持ち良かったけどねw

でもあの学校本当に不憫だよね。なんなのバス乗れないとか。普通代行バスとか出すでしょ。

風邪引いて喉やられたりしたら嫌だから帰って来ちゃった(^ω^)/



ママンがまだいたからお風呂入って一緒にお茶漬け食べて久しぶりになかなかのんびりした感じだたなぁ。その後爆睡。バイトの電話してLのゲームをクリアしかけてNANA読んで黒執事読んだ。なかなか充実した1日だね。笑

まだまだやることあるけどさ;




そーいえば高校生活も3年目になりますがあたし1回も体育祭の予行出てないのねーヽ(゜▽゜)ノ

ねくたい。



スーツとかYシャツ等の正装にネクタイがヤバイっす…。ピンポイントでやられます;



今日の進路相談みたいなヤツ総合相談なんてとっちゃったよーって思ったらこの前の彼でした。

元カメラマンだっけ?
なんか声がめちゃくちゃ好きなんですよね。顔というか性格がとってもじゅんさんに似てるしw

そんな彼が何故か最後に話しかけてくれたので最後まで進路相談。相談うんぬんより彼がネクタイ締めだしてさーなんかキュンとしちゃったよ!目はそこしか見れないし…別に彼がそんなに魅力的なわけではないんですよ。ちょっと仕草が好きだっただけで。でも腹黒そうというか冷たそうで話すの怖いんだけどね。

就職の女の人は諏訪部なんて名前からして好印象(*^ー^)ノ

どっかにネクタイしたかっこいい人いないかなぁー??








あたしゃ掛けもっちーになるぜぃ (・ω・)/


おふ。



学校って疲れますね。
特に進路の話。どーでもいーっつうかもう決まってますからほっといてくださいって感じ。人に合ったやり方で指導して欲しいよね。志望書なんてどーしたらいいのか…普通の書けないとはまた違うからねぇ(((゜д゜;)))




テストもあまり宜しくないですね。まぁノー勉にしてはいい方か!全てめんどい…。

おじいちゃんの解釈の仕方が理解できない。本文に沿って答えて×なんだぁ。部分点なしなんだぁ。腐ってるなぁ。授業として楽しくなぁい…。裏を読み取って教えるのが国語の授業なんじゃないかしらねぇ。稔の授業が受けたい。稔の時のテストと今回のテストとの温度差ヤバッ 笑




毎日オフなのに毎日やることを消化できないのね。消化不良かしら?笑

ファイル買わなきゃだし、英語の課題でしょ、国表の感想文でしょ、志望書書きに、ジャージ買って、カバン買って、アカデミアのノートまとめて、バイト電話して、本買いに行かなきゃ。

どれからやればいいのかしらねぇ・・・。

どれも自分の趣味とかじゃなく強制的なものだから余計やりたくないよ。あーがんばろ。

悪夢。



あたしの脳は今更何をどーしたいのか、理想なのか、忘れられないだけなのか・・・



今は少し冷静になれて、相手の立場に立って考えてみて自分にも欠点はあったし向こうにもあった。

やっとお互い様だと思えるようになったのに。


今更そんなの混乱するだけだよ…。





あたしは自分がこう見られたいってイメージのためだけにプライドを守ってる。

だから子供には戻れない。だけどプライド譲れるほど大人にもなれないんです。





窮境ですね…


蛇に睨まれた人間。



DVDが欲しい。
買っちゃおうかなー。







5月は本当についてない。テストはいまいちだ。まぁ元々やる気がないし少しでも大学行く人の妨げになればと思ってたぐらいだからそれはいいんだけど…笑

まず暑いじゃない。そしてだるいのにだるいことが重なってイライラするでしょ。帰り道で野生のヘビに遭遇しちゃったり…びっくりだよ!おかげでバス乗り間違えちゃったりさぁ。まぁ自分が悪いんだけどね。

テストはどーでもいいけどたまたま英語が苦手なだけでどーして課題が出るのかね…。現代文とか日本史も課題出しなさいよ!不公平だ(*´Д`)=з








友達ってなんなんだろーねー・・

一緒に笑えること、一緒に泣けること、困った時に助けてくれる、競いあえる、暇な時間が埋まる、思いやれる、利用する

色々ありますよねー。
端から見てるのと自分の立場では違うんだろうけど私は好きませんね。







そんなことより、早くバイト決めよう!!

あんま慎重に選びすぎてもダメよね。高望みしすぎちゃね。でも多分なかなか辞めない質だからこそ慎重に…否でも背に腹はかえられんから貯金が減る前になんとかせねば(・_・;)
前の記事へ 次の記事へ