スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃふん。




あはーん。


久しぶりに早朝の散歩してみとる。






なかなかバイトが決まらないよぅ…。

もう電車に乗って違う駅で働くしかないかな。でも絶対遅刻するよね。しょうがないか。





最近肌荒れ酷いし…。
だからアセロラジュース飲もうと思ったのにどこにも売ってないし。

ついてないわ。









あいこにっくって美人だよね。坊主であんなに顔綺麗って羨ましいんだけど。

でも最近美人はみんな整形なんじゃないかと思ってしまいます。

整形したいわぁ。
どこをとかじゃなくてもう全部だよね。アンパンマンみたいに全とっかえして欲しいわ。


できれば杉本彩さまみたいな顔にしていただきたい。


彩さんはただエロいだけじゃなくて料理もすごい出来るし、精神も確立してるし、男に媚びないし、あんだけ男男って見えるけどちゃんとやることやってて多分一人でも生きてける強い女だと思うんだよね。本当憧れちゃうわぁ。






てか早く春来ないかな??
もー寒いの無理なんですけど…。

ゆとり教育。




突然ですが、
『これだから"ゆとり世代"は…』
って言葉にイラッとしたことは無いですか??



マジでねー好きでゆとり教育を受けたわけじゃないし、ゆとり教育を受けたやつみんなが馬鹿とか常識無いってわけじゃないんだと教えてやりたいっ!!


ってけっこう前からの気持ち。










今日は学校でした。
マジで雨だしちょっと憂鬱です。

出番一番最後だから2時間ぐらい待ってるだけだし…。


あひいぃぃーお疲れだぜ。


バイト先にマフラー忘れちゃったから首が超寒いしさ。









明日はバイト先で1番綺麗なおばちゃんと飲み会だぁ!

なんだこの感じ…//
可愛いがって貰ってるんだろうけどいざ改まってってなるとむしょうに緊張してまう。何話したら良いかなとか考えてまう。あたしだけかな??








てか早くバイト見つけなきゃ。
バイト見つけなきゃ髪の毛さまに縮毛もパーマもかけてあげられないしプリンさえ直せないんだから…


こないだの歯医者受かってないかなぁ??

でも中途半端にしか入れなくて全然稼げなかったら嫌だなぁ。

鬱。





今日またじいさんに文句言われました。しかも早朝。完全シカトで避難したのですが昼にも勃発。

マジでどんだけ攻めてくんだっ!?(・_・;)





もー本当にあんなヤツに金の話とかされるとイライラする。




しかし今はまた別件でイライラしてる。なんでこんなに良いことないんだろ…。


胃が痛い。精神崩壊も近いんじゃないかな。私ストレスが白髪になる気がする。









もーやめてくれよ。ほっといてくれ。中途半端に構わないで欲しい。


どっかに居場所ないかなぁ。
人を待つのは嫌いだし予定があるのも嫌だからただゆっくり一人でボーッとしたい。



ゆめ。





昨日不思議な夢を見ました。




高校の時の化学の高橋先生が出て来ました。夢の話の前に補足。私は高橋先生とはよく話してましたがその時先生は私より偉いんだぞと言ったので私は同等の立場だよとふざけて言いました。まぁ、私達はいつもこんな感じでじゃれていたのです。






で、夢だけど…
なんか高校だか中学に悪の組織みたいなのが蔓延りだしまして、生徒にも教師にも敵がいましてみんな逃げまどったりしてるの。私も何故かバイトの後輩に襲われかけたりしたわけです。

で、その悪の組織のトップが高橋先生じゃないか…とみんなの中で噂になりまして私も高橋先生を避けるようになったのです。


しかし、他のクラスの化学の授業で彼は「君たちは大事な生徒です。ただ一人は同等の立場だと思ってる。」と話したらしいです。



なんかそれ聞いて自分のことだと思ったら彼を悪の組織のトップだと思った自分が悲しくなりました。









そんな夢。
高橋先生とか懐かしいな。なんだこの夢。悪の組織とか…笑


私の干からびた高校時代。本当に酷かったな。




家へ帰ろう。




にゃっぴぃー(^ω^w)




最近何だかんだ充実してる気がしなくもない。でもそれは気持ちの問題で実際には早急に何とかしなきゃいけないことばっか!!



もーバイトだよね。今昼間しか出たがらないくせに高時給を狙ってるのがいかんのかな。やっぱ時給が良いとこには人もいっぱい来るのよねー…。中途半端にフルは出れないし。かと言ってなんでも良いからとりあえずみたいになると良くないから歯科助手にでもなろうかなぁ。







学校もちょっと落ち着き気味。もうキャスティング終わったし。今回はまぁまぁいい感じ。やりたかったやつではないけど2番目にやりたかったやつだし(o^∀^o)


でも春から先の見通しが怪しいのですよ。まぁ今まで悠長にやって来た自分が悪いのだけども。だけどみすみす金を取られてたまるかあぁぁ!


っつうわけで今日は見学に行ってみようと思います。

めちゃねむだお…。













なんで誰も夢告白してくれないんだ…みんなすれ違い通信しようよ!

前の記事へ 次の記事へ