スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人の階段。




雨の中危ないお店に行ってまいりました
(・ω・)/



いやー初体験だ!
なかなかああいう世界に触れ合う機会が無いから新鮮だったね。

みんなかっこいいよ!
街中歩いてたら全然わかんないもん。二宮君似とか若干光一似とか保坂尚輝似とかいてウハウハしましたよ。でも1番驚いたのは店長さんが稔似なことだねw

アレはヤバかった…
抱かれたいぐらいだvV

アレだけみんなかっこいいんだからホストにハマる気持ちとかちょっとわかりました(b^-゜)



















楽しい時間はあっと言う間だね。


台本にチェック入れ
書き込み&読み込み
部屋の掃除
もう1このバイト探し
ダイエット


やらなきゃいけないことはてんこもり…。ダイエットは食べなきゃいいだけでもあるけどね。

へこむよ。




はふぃー。
こーちゃん目当てで雑誌2冊購入。いやー美しい!本当は5冊ぐらいあってなんとか厳選して2つに絞りやした。非常に苦戦。30分はいたね。

こーちゃん可愛いよw
自分で結婚生活には向いてると思うとか言っちゃうし、メールとかムカつくことさえめんどくさいって言ったくせに困ってたらできるだけのことはしてくれるとか、しかも「めんどくさいとか思わないよ」って一言がぐっとくるね(*^_^*)

料理してる姿も可愛いし、F1に真剣なとことかいいねぇ!私もF1極めようかしらw





この記事を早速ファイリングしたんだけど、こーちゃんの全ては集まりそうにないですね。本当にジャニオタの人はすごいよね!通常版と限定版のCD買ってDVD買って雑誌買って・・・お金がいくらあっても追い付けないでしょ。

最近出番が少なくて寂しいですが全てを追いかけるなら純子ぐらいが丁度良いのかもね!って言っても純子だってままなってないんだけどさ(^_^;)



















素読みの時点で撃沈。
もう既に逃げ出したい…

うわぁー。



胃が痛いぞ。珍しく緊張か!?

いや緊張というより恐怖か・・・;






時間ギリギリっぽいし。あーもう帰りたい。



無限の力。



パフェ作ってみた。んまい。メロンもあったんだけどチョコソースとは合いそうにないからまた次ね機会に('-^*)/







今日というか昨日は1日大学でした。枕草子はなかなか面白い話だったけど講師の横顔が純子に見えてたまらなかった。


もう重症ですかね…


最近どっか一部分が似てる(ような気がする)人を見ると全部純子か光一になる。もうヤバス。自分だけがそう見えてんのかな?だったらやだな。

夢。



ディズニーの25周年のCM見てなんか感無量。
行きたいなぁw






夢を見ました…。

バイトの後輩だったジャニーズ系のイケメン君と中学校の時のヤンチャ男が何故か付き合い出しちゃって、いつの間にか別れたらしく私はイケメン君と付き合い出してました!?


なんだこりゃ…;
確かにイケメン君はかっこよかったさ!性格も大人で付き合ってもいいかぐらいには思ってたけど(上から目線でごめんね)、でも想像上だし年下だし、夢がリアルすぎてなんか恥ずかしいというか申し訳ないというか…

でも年下だしの後に「男と付き合ってたんだから…」って書こうと思って止まってしまいました。光一が剛とできてたって私は付き合って欲しいじゃない。そう考えたらやっぱそこは関係ないのかな?でも現実だったらやっぱ嫌なのかしら??

ってかあたし光一に飢えすぎて欲求不満ですか?

それともサザエさん話の影響が大きすぎた?笑





今熱愛中の光一や純子が出てくるわけでもなく全然好きでも友達でもない中学の同級生とか登場しちゃうって・・・




あー不思議な夢だった。

前の記事へ 次の記事へ