スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妖〜アヤカシ〜。




ひゃっほ―!!
光一くんのソロコン当選したw
だいぶテンション上がりますね!!

いやぁ、わたくし光一くんに関してはハズレ知らずだわわ。









そういえば、この前バイトの店頭販売のおじさんが残ったわらびもちくれたんだけど―そこに名刺も入ってて、連絡してとか言ってたんですけど―

それで電話すると3万でどう?とか言われるらしいよ―!!

わたくし狙われてるらしいわよわよ。



なんか良いおじさんだっただけにショックだわぁ…








まぁ、そんな感じよね。


ロスト。




暑い暑い暑い。。。



昨日はハリポタ見て来ましたよ―(^ω^)

やっぱちゃんとおさらいしないと内容がいまいち入って来ませんね。

わたくしは1作目からスネイプさんが大好きであります。きっと彼は良い人だよねw








てか昨日は有り得ないぐらい食べたわ…。

お母さんといると太る気がするな。マジで今年一番食べすぎた感じでございました。





お母さんに誕生日プレゼント買ってあげたんだけど、リズリサのカバン欲しいとか言い出したんですけども――(笑)

買ってあげちゃいましたけど。おかげでまた貧乏だわ。










は―…今日はボスの授業だわぁ。だいぶ眠いわ。






てか浴衣欲しい――


すけべい。




あれれ??
私この間皆既日食について長々ブログ書いたのにアップされてませんね……


まぁいいですが。











今から家帰ります。
何か日付感覚なくなってるんだけど。

何日いたんだ??

眠くて頭働いてないだけなのかなぁ??






夏ですねぇ…。
髪の毛ベタベタで気持ち悪いよ―風呂入りたいわ。








てかバイトの1こ上の社員の女がバックレたらしい…。

わたくし職場を変えようと思ってるのに非常に辞めにくい雰囲気だわ。

何でこの時期にバックレるんだろ?

後1ヶ月我慢すればボーナス出たのに。やっぱりおバカなのかしら。









あ―ニキビできた、痛い…


帰るのダルいな。
タクシー乗りたいぐらいだわ。





とりあえず暇だからグダグダ書いてみました―


でわでわ〜

夏が来る。




なんかあっという間に7月中旬だね。まだ私の中では5月後半ぐらいなんだけどね―。


と言いつつクーラーはガンガンなんですけども










うちのバイト先ヤバイんだけども!!

みんなが痩せたって言ってくれて、そこから体重の話になったんだけど……

すごい美人で性格も良い私が1番好きなおばさんがいるんだけど、156センチで45キロですって!56歳でですよ!!


他の人も40キロだとか、38キロだとか言っちゃって〜

40、50代でこんなに体重をサラッと言える人たち初めて会ったよ!!



自分がその年になった時に言えるか考えたら絶対言えないわぁ。


その頃にはもう諦めて好きなもの何でも食べてぐーたらしてる気がする。












何かしばらくグダグダしてる日々多かったけどやっと最近変わりましたよ。


Why。






ぎやゃゃあぁぁぁあ―

うわわあああぁぁぁあ―







どーーしましょ!?!?








前の記事へ 次の記事へ