スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えんど。




昨日は焼き肉たべたw
本当食べすぎた。私焼き肉たべながらご飯とか許せないんでひたすら肉を頬張った。自分の金じゃないから有り得ないぐらい無理して詰め込んだ。そして帰りに吐きそうになって後悔した。

でも最近家でご飯を食べないというかただ家にあまりいないだけなんだけど、そんな私を拒食症じゃないかと思ってるおばあちゃんはこれで安心したでしょう。










ドラクエやっと終わったぜ。
てか最後のボスなんなんだよ―。目標LV40で私なんて52なのにギリギリじゃないか。

まぁいいですけど―。

でもこっからが始まりですな。宝の地図とか探すのめんど。クエストからやろうかなぁ??



パラディン。




気がついたらずいぶんブログ書いてなかったなぁ。





一昨日はmamで遊んだよ。
まなみちゃん家に初お邪魔。とても綺麗なお家に綺麗なお部屋でちょっと自分が恥ずかしくなりました;

ママさんがご飯も作ってくれたし、妹ちゃんもわざわざ顔出してくれるし素敵なファミリーでした(o^∀^o)









で、今日はドラクエやってたんだけど魔法戦士ってビミョーだなって今更気づいた。

全然攻撃魔法覚えないし…
ステータス系だよね。フォースとかイマイチわかんないし。

主人公はパラディンにしとけば良かったかなぁ。











てか、最近頻尿でヤバイのですが…。

元々全然トイレ行かない私か2時間に1回は行かないとって感じ。

むしろ膀胱痛いし。残尿感ヤバイし。これは膀胱炎の兆しなのでしょうか??

ダーマ神殿。




なんかあっさりバトルマスターになれたw


5分かかんないって…


ちょっと予想外だ;






ふぅ。
ちょっとレベル上げたら話すすめよ―。



フォース。




やっと魔法戦士になれたよぉw

なんだあのめんどくささ。
おかげで話はほとんど進んでないし…笑


てか魔法戦士のフォースってなんだよ―!!スターウォーズか!?私はジェダイに入れるのか!!??(笑)

フォースを極めてやるぜぇ〜



次はバトルマスターを育てるべきなのか、話を進めるべきなのか迷い中ですが。




てかこのドラクエって完クリはできないよね。

すれ違い通信しなきゃいけないし、ワイハイとかクエストとかなんやねん。ウザイわぁ…。

終わりが見えないゲームってちょっと萎えるよね。









ドラクエについて語ってみました。



てか今週ってタウンワーク出ないんですね…。

今週で決めようと思ったのに。


すれ違い。




ただいま―。






今日はだいぶ疲れたよ。

出発予定時間に出発できないし、でも機嫌は良かったんですよ―。




ただ、全員集合してからだんだん機嫌悪くなってしまいました。なんなんだかね。自分で良いよって言ったはずなのに。むしろ余裕で楽しんでるぐらいだと思ってたのになぁ。

こんなにメンタル弱かったかしら??

ちょっと自己嫌悪になった。
わかってるのに納得できないなんて最高にめんどくさいよね。本当心に余裕がないことにびっくりした。






でも結局すれ違った。
むしろ誤解なんだけど。



それでも空気ピリピリするし、怒ってるのすごいわかるから、非常に帰りたくなった。




そんな散々な1日。
もっと心に余裕がほしいよ。
無いわけじゃないんだけどなんかふとした瞬間にやりきれない感を覚えるんだよね…。











てかドラクエなんで元々旅芸人なんだろ??

せっかく最初の方で頑張ってレベル上げてたのに意味ねぇ…

てかクエストめんどくせ。
早く魔法戦士にならないかな?
パラディンとかバトルマスターってヤバイよね―。

でも何故か賢者とか僧侶って地味なイメージがあるのね。




てか装備がないよ―。
武器持ってないなんて致命的だろ…。



前の記事へ 次の記事へ