スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゃぴ。

えんどぅーw

もう剛にしか見えないぜ。



昨日の試合は惜しかったね。
でも何故にシュートの上手くない駒野にPKを蹴らせたのだろうか…

もう泣きそうになっちゃったぜ。












そして今からスシローに面接に行って参ります。

なんかもう今さらどんな態度で会っていいのか分からないわ。



胃が痛い。これは緊張??


いや、ただの体調不良だな…。





何を話せばいいのだ?



てか何時から何時まで働こうかしら〜



何にも決めてないのに行くとかなかなかチャレンジャーよね私 (笑)



ENDLICHERI。


昨日の肉w
わたくしがタレ4種類作ったのだ(o^∀^o)

なかなかまいう〜!











今日はなかなかテンション低め。別にそこまでじゃないけど何となくね……。



ENDLICHEERI☆ENDLICHEERIのライブDVD見てたんだけどやっぱり歌は上手いし、色んな楽器も扱えるし、色使いとか歌詞とか独創的でやっぱり凄いって思った。


剛はパニック障害とかうつ病とかなって人前に出るのやめようとした時期もあって、だからENDLICHEERIとしてやりたいことやらせてもらってるけど本当にやりたい放題だな!(笑)



羨ましい。
すごく心が脆くて繊細だけど、だからこそ剛がいつも使う「愛」って言葉が大きくなるし歌も言葉も普通のアーティスト以上に胸に突き刺さるというか、切羽詰まってる感じが身を削ってでも伝えたいって強さを感じさせる。痛々しい姿が逆に強い。


それでもやっぱりあんだけやりたいことやらせてもらえるのは人が集まるからで、常人とは違うんだろうね。






とても羨ましい。
私は発信者になりたいのかは良くわからないけどそういう影響力を持った人に憧れる。
















サッカー見ててもF1見ててもやっぱりみんな凄いよね。

同い年とか年下とか見るとこんなに努力して国のトップになるような人がいるのに私なにしてんだろって思う。



思うだけで特に行動は起こさないけど。



でも今日の可夢偉は凄く良かった!日本人の精神的な強さが見れたよ。








あとサッカーの遠藤くんが好きです!

彼には天才的なものを感じます。あんま努力してる感じとか熱いとこを出さないとこが好き。

ガチャピンってあだ名だけどなんだか剛に見えてしょうがないんだけど (笑)
















あー海に行きたい。
夜の海がみたい。


優先順位。




今日でスシローの店長は移動みたいです。


みんな呑みに誘ってくれたり本当に良い人たちだなぁ(^ω^)

何年経っても変わらないって素敵。




スシローの店長も色々ヤなことあったけどやっぱり私の青春には外せない人だし、ちょっと会いたかったけど自重します。










自重とか言ってるけど、ただ他に順番があっただけ…。


なんだか自分こんなんでいいのかな?





いつまでも将来が見えないことズルズルして大事なことを忘れてる気がする。


私が欲しかった毎日はこんなんなのか??

てか私がしたかったのはなんだっけ??






私不器用なのかな。
色んなこと両立して、全部に少しずつ気持ちを置けたら全部がちょっとずつ楽しめると思うんだよね。


そうだよ!
私1つのことに全力投球だからすごく辛いと感じるんだよ。





もっと器用な人間になりたい!










サッカー良いね!!

中澤くんか川口くんと結婚したい!ああいう目がキラキラした笑顔の素敵な人が好きだ(*^ω^*)





キーパーの川島くんはうちの高校出身らしく最近体育の先生がよくTVに出てるがフーンって感じ…

私あの先生好きくない。

稔がTVに出たら良いのに。











なんだか今日はそんな懐かしい気持ちでした。



手から異臭騒動。





ふと顔を掻いたらなんだか泥臭いヤなオイニーが漂ってきた。


これはあたしがあまり好きではない人参のスメルである。





では、なぜ手からそのようなかおしがしたのだろうか??






その答えは簡単である。

拙者が八百屋で安く買ったはいいが、でかくて美味しいジャガイモが大量に有りすぎて腐ってしまうのではないかという恐怖に襲われ肉じゃがを作ったからである。




我輩は思い立ったら行動派である。それゆえ夜中だろうがなんだろうが作り始めたのだ。







しかし、ふと思う。





こんな時間にぶんじーは何をしているのか……と。






少々わたくしはキチガイなのでは?と思い虚しくなったのである。








そんな思いとは裏腹に肉じゃがは大変美味である。


明日配りあるこうかと目論み中だ。







そして眠い。


だがしかし、それは明日のサッカーへの作戦であるということを忘れるな!









では、キチガイは眠る。



御意!!






完。


寝言。



近くの八百屋で生パスタ売ってて感動!!

だからトマトソース作って食った。最近我ながら料理うまいと思ってきた。

やっぱ気分屋なんだけどね…




あとその八百屋ででかくていっぱい入ったジャガイモが安かったからかっちった☆てへ

主婦かっつーの。







あー…最近真面目にお金が無いよ。1ヶ月生きるのが苦しいっす。でも来月もこんな感じっす。

お金が無いときほど欲しいものってできるよね(・_・;)

やっぱタバコやめるべきなのかな。体にも良くないですし。













今日お母さんに言われたんだけどあたしの寝言酷い。






「あー…君可愛いねって言われてみたい」


母『言われたことないの?』


「なぁい。あるの?」


母『あるよ』


「へー。いいなぁ」






なんたよこれっ…///

普通に会話できちゃうんだよねあたし。てか可愛いって言われたいってどんな願望だよー。



寝言ってとんでもないこと言うよね。



前にも「女の子はサービスしないとね」って言ったらしくお母さんが『男の子はいいの?』って言ったら「ちょっと黙っててくれます」って言ったらしい (笑)

寝てる時のあたしが1番面白い気がするー\(^ω^)/



前の記事へ 次の記事へ