スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まつげー。



やっと4連勤終わったぜ。

マジきつかった。



一日目…11時間
二日目…8時間
三日目…9時間半
四日目…10時間半



なんだこれヽ( ゜3゜)



労働基準法ってヤツはどこいったんだよー。

しかも毎回2時間働いたら休憩だから後が長くてヤだわ。











でも今日から4連休だしBBQあるしいいや⊂(^ω^*)⊃






そして今、マツエクつけにきとる。




うーん…???




あたしマツエクとかつけたかったのかな?

友達と流れで来てしまったような感じ。

金ないのに。


まぁ、試してみなきゃわかんないよねー。








しかし個人経営だから友達がやってる間暇すぎるわぁ…。



何してようかしら。



うんこやろー。







もうふざけんなよー。

本当にうんこ。






もー怒ったべー。
頭の中ぜんぶそれにいっちゃう。


まったく不器用な人間だぜ。



もうやだやだやだ。心が痛いぜよ。











あー人生やり直したい!!
もっと素敵なビューティフルライフをおくりたい。



今綺麗系な顔になりたいけど生まれ変わるんならホワホワした宮崎あおいちゃんみたいな清潔感たっぷりな純粋な顔で、人の悪口とか言わない美しい人間になりたい。









もーこのすれちまったあたしにゃなれねー世界だぜ。




ふん。



(;`⇔´;)。





もー動物園か水族館か美術館か博物館に一日中いたい。ひとりで。もう誰とも話したくないのだ。




でも実際バイト先だとハイテンションで頑張ってるあたしがいるわけ。それも年下に対してはめちゃめちゃ優しくフレンドリーに良い人ぶっておる。

やっぱ自分が年上に冷たくされた時のテンションの下がり具合わかってるからできるだけ優しくしてあげたいと思うんだ。

でもさ、調子乗られるとイラッとするよね。

かと言って、普段優しかった人がほんのちょっと冷たかった瞬間のショックもだいぶでかいのわかってるからあくまで優しくしてあげようと思います。

働けよとか仕事おせぇなとか要領悪いなとか喋ってんじゃねぇよとか色々思いますけど学校じゃなくバイトですからね!我慢しますよ。大人ですからっ!









てか、今日遂にチャラ男にキレた。

キレたっていうか完全にシャットダウンさせていただいたわけですが。もうさぁ、頭の中どんだけガキなんだよ。超めんどくせ。あの上から目線な話し方とかマジでダルい。

なのに再来週旅行とかどうしましょ。行くのやめようと決心したのに年下に慰められてるあたし。笑

まぁ、メンバー微妙なんだけど。行ったら行ったで個人的に問題が起こりそうだし、争いも起きそうだし、自己嫌悪も起きそうだとわかってるのに少しの好奇心に揺られるのねん。マジあほだな。








いやーしかし今回ので完全にチャラ男ないな。もうあたしから連絡する事はないだろう。

これでなんか言われた日にゃやっちまうで!年上とか性別とか関係無いからね。負ける気がしねぇ。





まぁ、シャットダウンしたから忘れよ。あたし頭の中で勝手にシャットダウンしてる人けっこう居るんだけど…。

本当すぐ人のこと嫌いになっちゃうんだよね。なかなか好きにならないくせに。

だから友達少ないんだな。
こうしてまた友達減っていくんだ。自業自得か。あたしがこんだけ自分勝手な付き合い方してるんだから相手からも適当に思われてたってしょうがないわけで、時々とても大事に思ったりもするけどその時には相手にもされないのかもな。仕方ない。



めんどくさいで片付けちゃうの直さないとね。










優しいからなのか呆れられてるのかはたまた諦められてるのか興味がないのかなんなんだろ?


あたし的には優しくされたいんだけどなぁ。でも強がってその優しさは受け入れらないんだけど。笑



やっぱ姿勢が大事よね。





前の記事へ 次の記事へ