スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い。



行ってきまーす(^-^)/

もうテスト勉強どころの話ではないですねw




通路脇のアリーナでしかもこうちゃん側だから生こうちゃんガン見できるんじゃなかろうか





本当に1塁側アリーナ万歳だな






傷つけることに臆病になるすぎて。


『きれいな女性と一緒に座っていると、一時間が一分のように感じられるだろう。でも熱いストーブの上に一分座ったら何時間にも感じられるだろう。これが相対性理論だ。』
アインシュタイン


いやーわかりやすい。
あんだけ難しい計算とかできるのにこういうわかりやすい例が出せるって凄く頭が良いよね。時間の感じ方って表現しにくいし。やっぱすごいよ。





最近ね、まともにご飯食べてないからだと思うんだけどすぐイライラしちゃってね‥‥。

どんだけちっちゃいことでイライラしてんだよって後から自分に幻滅するんだけど。

匂いかいですごく食べたいと思うのに食べれない時の苛立ちってハンパないよね 笑







色々思う。
単語を知ってるとか使えるっていうのは会話する上でも本を読むのにも必要だけど、そこにある重さを考えなきゃいけないと思う。

例えば、"遺憾"とか"感慨深い"とか"お気の毒"なんて私らみたいな若者が軽々しく使っちゃいけないと思うわけですよ。

大した経験もして来てないのに何が遺憾だよって思われそうな気がするもん。色んなこと経験して、自分の世界が広くなって初めて"遺憾"だと感じたと言えるんじゃなかろうか。

そういう言葉いっぱいあると思う。これも日本語の乱れだよね。難しい言葉知ってるとついつい使いたくなるけどやっぱりそこには背景とか深い意味があるし、逆に簡単な言葉の方が広く使われすぎて意味がとりにくかったりね。日本語は難しいです。本当に。








ついに土曜日だけど喋れそうもないなぁー‥

行くべきなんだろうか

お願いだ。



わたくしもう3日ぐらいろくに食わず寝ず勉強するわけでもなくただただ寝っころがってTVを見ながら痛みに魘されてるだけなんですよ‥

クマやばいしおかんにもけっこう心配されてきたぞ。

もう何食べていいかわかんない。まず口が開かない‥(・_・;)

昨日もお昼にヨーグルトとポテトサラダしか食ってないや;

1日のカロリー500以下って。。。。






何でもいいけど明日までに治ってくれ。

本当切実なんだよー。
やっと今やらなきゃいけないことわかったんだから。自分のタイミングの悪さに吐き気がするわぁ






ってかヨーグルト売ってねぇ‥(ノ_・。)

主食が・・・

誰か買ってよ〜


薬中患者。



来たよー。
恋文すてきw

誰かこれ隠してくれないとテスト勉強そっちのけでずっとやっちゃうよーー‥









ていうか、私の数少ないお友達の皆さん。

毎日毎日、いてぇか死にたいか殺してくれしか言ってなくて本当申し訳ないというかつまんねぇやつだと思われてると思うんだけど

今けっこう限界なんですよ‥‥。

6時頃からずっと痛くておかんがバファリン買ってくるの待ってるんだけどほっぺ腫れてきちゃったしそろそろぶっ倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしてるわけですよ。

なんで人間にはこんなにも痛みがあるんだ‥

痛みは大事な危険信号ですけどここまで痛いと自分で自分を殺そうとしてるみたいで滑稽じゃ






あー‥ヤバいって

どくんどくんしてる


宇宙人と近未来人。



宇宙人の正体は近未来人だという話。



私たちはこれから先進化を続けて、コンピューターの時代だから必要な脳とか目が大きくなっていく。温暖化が進むとだんだん食べ物がサプリメントに変わっていって顎が小さくなり、使わなくなった消化器官が小さくなっていく。

その姿が宇宙人だと。
だから私たちは近未来人を宇宙人だと思ってるらしい。

で、UFOっていうのは私たちの車と同じようなもので、何か事件があった時(関東大震災とか9.11とか)はUFOの目撃が多いらしいんだけど、それは近未来人が観光旅行してるっていう話。




うーん。信じがたいけどあり得なくもない話だなと思ったわけですよ。

でもそうなると過去と未来がどっちが先だかわかんなくてパラレルワールドになっちゃうよね。





うーー
不思議‥。


前の記事へ 次の記事へ