スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった!

今日は昨日日記で書いたように、カラオケ♪
フリータイムで、昼〜夕方まで歌いまくって、最後の方皆疲れてグダグダ〜だったけど楽しかったわ!
最近結構好きなB'Zも歌えて満足!稲葉さんの格好良さは、私に求めてはいけませんよ?←
あんなシャウトは無理っす。どっから声出してるんだかいつも気になる・・・(。-`ω´-)ん〜

一緒に行った2人がT.M大好きだから、最近西川さんオンパレード!
古い曲しか知らないのです・・・(>_<)bsrのOPは知ってるけど!!あれは好きさ!
また歌って欲しいな♪←


それから、別の友達と卒業5.6年振り?位の再会。
お好み焼き食べながら、積もる話に花開き。しばらく会わない間に、何だか随分しっかりしてて、一緒に居て妙に落ち着く反面、自分を顧みて少し焦ったり。
でも、今まで誰にも話せなかったことをちょろっと話し合ったりして。少し、気分がラクになった気がする。


休みは、いつも家に閉じこもり気味だけど、たまにはこうして外に出て、誰かに会うのも悪くないな。っていうか、今の自分には、案外そういう『外に出る』っていう行為が結構必要なのかも・・・
って思ったり。

うぅ・・・目指せ、脱・出不精!!(>_<)
prev next