スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過剰摂取。





主にイケメンの。



銀魂乱舞&DFFNT発売から1ヶ月ちょい。

両方ともちょっとずつ手を付けてみたところ、DFFNTは覚える事が多過ぎて頭パーンしたので銀魂をメインにプレイ。
総プレイ時間約74時間、追想乱舞における舞台&目標達成率100%、Sランク獲得率80%。


……ぐはあああボスとタイマン系は無理ー!
ノーダメージ必須とか詰んだ。

弾き返しの精度がもうね。
ダンテのロイガ並に反応良くないと不可能じゃねーかアレ。


後1度目標達成すると記録に残るのは良いんだけど、次にプレイした時取りこぼしたものだけクリアしてもSランクにな…らない?
DMCみたいに規定のタイムとか、Sランクを取るための基準が知りたい。


いやーでも楽しい!
無双系のゲームは初めてだけど、これは良いストレス解消になるわマジで。

倒した敵がなかなかフレームアウトしなかったり、かぶき町頂上乱舞でバグ&フリーズするのが改善されればもっと楽しいんだけどな。
(当たり判定デカいのも地味に嫌ww)


アニメの方も今かなりアツいし。
もう演出が神、真選組が帰って来た時は号泣したよ。

絶体絶命の状況下、銀さんのあの己の無力感に苛まれた、諦観交じりの自嘲とも取れる表情。
からの“戦え、万事屋”のセリフはズルい。

ゴリラでも良い、ストーカーでも良い、あんな上司が欲しかった…。
と心底思ったCM明けに前言撤回。

ちょwww私の涙返せwwww
最初の15分泣かせまくっといて残りの15分で台無しだろうがwwwつか何べんチ○コって言えば気ィ済むんだよwwwwでもそれが銀魂だよね!!



という様にちょいと銀さんに浮気中な泊ですが、HDコレクション発売まで1ヶ月を切ってそちらも楽しみになってまいりました。

もう持ってるゲームなのに何だろうこのワクワク感。
Amazon限定版予約しちゃったよ、何ならイーカプコンでグッズも買っちゃったよ、リマスター商法にまんまとノせられてるけど3/15が待ち遠しいなあああ!

そして出来れば↑までにトロコン達成したいところです。
燃えろォォ俺の何かァァ!!




<<prev next>>