スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Never Say Die






……感無量。

遂に、遂にDANTE MUST DIEオールSランク達成。

たとえ見せかけでも構わない、今はただこの喜びを味わいたい。



やれば出来るんですよウチのバージルだって。


実はクソ顎と神戦から朝方までずっとプレイしてましたw

仮眠を取って、M14をやる前にHAHをクリアして今に至り…休日がDMCで終わりました。
目も指も疲労困憊だぜHAHAHA。

せっかくこちらに傾いた勝運を逃すまいと、迫り来る衝撃へと怖れずに飛び込んだ結果です。

一流のデビルハンターじゃなくても、伝説の魔剣士じゃなくても頑張れば何とかなるんです(精神論)。


そして私の拙いプレイでボロボロの鬼いちゃんに、労いと賛辞を贈りたい。

『フン、貴様も少しは成長したか。とは言え体面上さも偉業を成し遂げたとばかりに装ってはいるが、蓋を開ければとても威張れる様な結果では無いな』

相変わらず手厳しい…、しかし仰る通りです。
真のオールSじゃないからね。

ほとんどSp.で落としてるんだよなぁ。
今度はそこを突き詰めていかねばならんと。


因みにHAHは完走する事が目的だったので、S兄貴使ってさっさと終わらせました。
当然評価はCとDばっかりwww

DMDノーダメージとか出来る強者なら、きっとこれも難なくこなせるんだろうな。

問題はHOH。
アレでオールSって可能なの?

何番目かのSMみたいに挑発とか回避しまくってSまで持って行くのかな…うええ吐きそう。


はぁ、それにしても燃え尽きた。
今年の4月に買って早4ヶ月、兄貴漬けの毎日でした。

出来る事なら未成長から始めたかったけど、ここまでやってセーブデータを消す気は毛頭ございません。
何故1つしか保存出来ないのか、恨めしい限りだわ…。


んでもって兄貴で一区切り付いたので、このブログの更新頻度が更にガタ落ちしそう。
まぁ所詮自己満だから良いかw

取り敢えず今日までお付き合い頂きありがとうございました!
それでは皆様良い夢を、Sweet dreams★





continue...

Fall,scum!!






貴様ら私に平伏せ跪けえええええ!!!!!!!!!!!!



うわああああああやっっっっと倒せたクソ顎&神ユーシャルダァアアアアアアイ!!!!!!!!!!!!!!


鬼いちゃん、私やったよ、積もりに積もった雪辱をたった今晴らしたよ…。


動画上げて下さった方、本当にありがとうございます…!!
貴方様の様にSp.がSランクとは行きませんでしたが、ジャスト次元斬と次元斬・絶連発で何とか勝てました(´;ω;`)


もう今日まで何度兄貴の断末魔を聞いた事か…。

意地でもアイテムとコンティニューを使いたくなくて、血管切れそうになりながらリトライしまくりましたよ。
うん、諦めないで良かった…!!


そして残るは後1つ、M14のみ…ふおおお。

ていうかSp.どれだけ稼げば良いんだよ?
ブリッツとキメラアサルトは大大大嫌いだし、下手したらファウストにもdieされるぜ?

唯一のザコ、スケさん×2とキメラシードとの強制戦闘も、フォルトのせいで上手く行かないしDon't get so cocky!


でもホントここだけなんだよ、DMDオールS目前なんだよ。

何が足りない?Is there something missing?

いや足りないものだらけなのは分かっている。
誰か私に的確な判断力と俊敏な反射神経を与えて下さい。


基本的にチキンプレイなので何をするにも慌ててしまうのです。

攻撃当てなきゃ、コンセントレイション減らさない様にしなきゃ、そういう事にばかり意識が行って常に余裕がありません。

肉を切らせて骨を断つも断ち切れてないし。
DMDにおいて一番やっちゃいけない事なんだけどさ。


はぁあ…しかしビックリしたwww

まさか倒せるとは思ってなかったアゴガラス。
体力ゲージが消えた瞬間、文字通り目が点になったもの。
叫び声すら上がらなかった。

だからこうして↑で半狂乱してるんですがw


まぁとにかく、偉大な先人達のお陰でようやくここまで来れました。
彼らの足元には遠く及びませんが、いつか私も兄貴を美しく華麗に操れる様になりたいです^^

よし、気合入れて最後のミッション行って来る!



This shall be your grave.





炎獄の覇者()、駆逐完了。



長かった…マジで長かった。

鬼門の1つだったM2、Sp.ギリ7000超えでやっとSランクを獲得しました。

いや達成感ハンパ無いwwww
リザルト画面出る時の太刀筋見て震えたwwwww


昨日のM17に続いて快挙だわ…。
実はこのミッションでアイテム使用のペナルティを食らっていまして。

こりゃいかんと再挑戦したら、ものの見事にボロ負けしまくり。

顎よりファウストの方が強いってどういう事なの…と途方に暮れ掛けたのですが、辛くも勝利をもぎ取りました。


後はM6とM18なんですが…あのクソ顎、いつも私の邪魔ばかりしやがる…!!
(因みにダンテはベオウルフゴリ押しでノーダメージクリアしましたw)


本っっっ当お前のいるミッションはロクな事が無いな!
S兄貴でも勝てないって何なの?ああ私がノンスタイリッシュだから?はーそうですか。

HAHでもそこで足止めされてるし…ぬあああああ!!!!!!!!


グラディウス当てるだけなのに何でかな。
ここで詰む人って割合的にどれだけいるのかしら。

仮にアゴガラスをブチ破ったとしても、その後の鎧3連戦を虫の息のまま迎えなきゃいけないとか…魔人化疾走居合もどきじゃSp.稼げないしもう終わってるwww


取り敢えず今はべリアルさんに勝った喜びを噛み締めて、残りのミッション制覇に備えようと思います。
Show me your motivation!






King of the Palace






BPSランククリアYeeeaaaahhhhh!!!!!!

またもやアイコンが兄貴とは…ニクい事してくれるぜ!


ダンテノーダメージ撃破は達成出来なかったけど、Sモード使わないで登り切ったのは初めてなので喜びもひとしおです^^


しっかしエキドナさんでHP1mmまで減らされた時は終わったと思ったよ。
マグレとは言え唯一SSS撃破取れたボスなのに、何でこんな苦戦する様になったんだろう。

前にも書いたけど、ターボモード解除してから種攻撃とかメフィストの槍とか全然避けられなくなりました。

多分ビビりな私の回避のタイミングが、↑だとちょうど良く決まるんだろうなー。


そして数の暴力こと、99階の鎧軍団でお世話になったなんちゃって魔人化疾走居合。

納刀モーションをエアトリックでキャンセルしてまたすぐ入力を繰り返す、スタイリッシュランクを犠牲にしたチキン戦法。

兄貴がひたすらダァーイスカァームソースローゥ連呼してますwww
ただでさえ硬いのにあれだけゴロゴロ出て来られちゃ、こっちだってたまったモンじゃないからね!

もっと簡単な攻略法があるみたいですが、もうそんな余裕ありません。
とにかく倒しゃ良いんだよ、うん。


でもこれで本当に兄貴でやれる事やり尽くした感が…。

相変わらずM2のべリアルさんは容赦無いし。

1時間やって何とかSp.でA取ってもトータルはSに届かずで、M19の双六ボス連戦はHmm…disappointingって感じだし。

まだまだ兄貴を扱い切れてないんだよな。
ジャスト次元斬、ベオウルフ3段溜め、幻影剣全般…暴発せずに出せる様になるまでの道程は遠いぜ(´Д`)

まぁ取り敢えず少しだけ前進出来たから今のところは良しとしよう。
じゃなきゃコントローラーぶん投げるか、泣いて拗ねるかのどっちかだからなw


さて、ミニオンズが始まるまで武者修行だ!




A Stunning Feat






炎獄の覇者ノーダメージクリアふっふー。


“SON OF SPARDA”だけあってトロフィーのアイコンは兄貴でした。う、嬉しい…。


でもこれ、運良くべリアルさん無傷でブッ飛ばせて、尚且つSp.でA取れた時が一度だけあったんですよ。
スケさんのしょーもない攻撃さえ食らわなきゃ、もう少しだけ見栄えの良い評価だったのにマジスカァーム。

後はDMDだけ……誰か助けて下さいwww


だってほんと絶望的だもの!
今残ってるミッション全部、私じゃとても・゚・(つД`)・゚・

ボスの中で一番好きなエキドナさんすらDT引かれて瞬殺…後1cmって所でこっちがダァーイされる始末。

実はSM3つとエレベーターの柱の上にあるブルーオーブを取ってないせいで体力ゲージがMaxじゃないんですよ。
埋められない力の差はこれが原因なのか?!


現実逃避にネロ君で手を付けてなかったHOHを速効でクリアしました。
高笑いしながら死ね死ね連呼して銃撃だけでエネミーを抹殺…ああ情けない!


ボーナスアートの美女達に慰めてもらったけど何だかなぁ…。
ていうかネロ編でクリアしないと隠し要素が解放されないとは如何なものか。

攻略本にも対応キャラ全員って書いてあったから、手っ取り早い兄貴で頑張ったのにさ。

スタッフロールミニゲームも規定数から10体ずつ多く撃破して内容確認したけど、あれってボイス付きで表示されるって事は無いんですよね…?

私が見たのは6〜7種類だった筈。
あ、これネタバレになってますか?

どなた様が読んでくれているのかは分かりませんが、問題があれば消します。


とにかくもう私のDMC4SE攻略は完全に頭打ちとなりました。

半分以上残ってる未解放のトロフィーも無理ゲーっぽいのばっかりだし…。
唯一クレドSSS撃破が達成出来そうなんですが、例の炎獄の覇者()と蛙、蝿野郎と愚弟がどうにもこうにも。

特に愚弟!髭!赤コート!お前だよお前!

ショットガンでちまちま撃って来やがって、挙げ句RGをサラリと使いこなしやがる。

息切らしながらやっとBP頂上まで辿り着いたのに、気付いたらカスってんだよ銃弾が!!

何のために101階まで会いに来たと思ってるんだ、私がお前の色気に惑わされてるのを差し引いてもショットガンだけは止めろ下さい。


……駄目だこれ\(^O^)/wwwww




continue...
<<prev next>>