スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でぶぉめいくらーい。






マズい、ネロ君マジで練習しないとダメだ。


DMC5のゲームプレイ動画を見て戦慄しました。
4と違って右腕の攻撃は多彩になったものの、使用回数に制限があるとな…ボス戦とか途中で使い切って/(^o^)\ってなるのが簡単に想像出来るwww


つかベオウルフとべリアルさん掛け合わせたようなのがいると思ったら光の矢ブッ放してくるヤツもいるじゃないか!

ハサミ野郎とかヘルさんもいたし、シリーズを踏襲したエネミーが多いのかな?

ならお願いだからこれ以上グロい虫系エネミー出すの止めてくれませんか(切実)。

初代でも蝿はいたけど、2様で初めてゲームオーバーした蛾と幼虫を思い出す…。
あんなん見た目で殺しに掛かってるもん、そりゃ周回する気も失せるだろ!


でも何やかんやですっっごく楽しそう!
来年の3月が待ち遠しいぜハッハー!!

取り敢えず最優先事項はEXアクトの安定っと。
……前途多難だなwww




自分を越えていけ。





大胆に越えて…いけなーい!!



ちょ、なっんっでNEW RECORDにならんの?!
私からしたらこのM20でSp.9000って大台中の大台だよ?

記録に残ってるのはSモード使ってノーアイテム止まり…いつこれ以上のリザルト出したんだよちくしょおおお。


こういうの、誰しも1度は経験した事があると思います。

自分の作った壁が越えられない、その時はたまたま運が良かっただけ、とか。

他にDMDのM2ノーダメクリアも再現出来ずにいるんですよ。
あれは本当に奇跡としか言い様がなかったけどさ。

もう最近ぶっ続けでプレイ出来なくなってるしどうしたもんかな。


…だあああ悔しい!
この前からキレてばっかりだ、早急に突破口を見つけねば…!!



盛大に愚痴る。





カットラス死ねよクソがお前ほんと何なのブリッツより嫌いになってきたわ幻影剣でもラウトリでも釣り上げられないんだけどあーもう腹立つお前のせいでBP78階でリタイアしちまっただろうがクソカスマジで死ねあああ悔しいぃいぃいいこんな雑魚に勝てない自分が嫌だムカつくすまんバージル願わくば5でこういう理不尽系エネミーは撤廃してくれ頼むからでもやっぱカットラスてめぇは死ね。




ぬあああ全ッッッ然スッキリしない…!!
何だこの体たらくは、下手なのは自覚してるけどここまで酷かったっけ?

もう素じゃ登りきれないんじゃなかろうか。
でもSモード使ったら評価ガタ落ちだし…アイニードモアパワァァァ!!!!!!!!!!


ヤケ酒飲んでくる。



<<prev next>>