スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hardly A Simple Task&Flame Out






初期値辛い。

キャラ性能に頼りきりって凄く耳が痛い指摘だよな…反論の余地無しですハイ。


DHもSOSも予想通りバカスカ死にました。
M8でクレド兄さんにABANDON ALL HOPEされてから、それ以降のミッションは全て命からがらの戦いでした。

幻影剣のレベルを上げてないとグリムトリックも上手く行かんのね。
明後日の方向に兄貴がビュンビュンww


悪魔<HPやDTゲージはともかく、スキルはキャンセル出来るんだからさっさと習得しちまえよ!

天使<ダメよ泊!ここまでほぼ初期スキルのまま来たんだもの、最後までやり遂げなさい!

私の脳内で何度↑の様な葛藤が巻き起こったか。
久し振りにコントローラー放り投げそうになりました。


SOSなんかM3でフロストにdie、続くM4でブリッツにdie。
先が思いやられる/(^o^)\www

そしてカエルに辛勝、エキドナさんに惜敗、またもやクレド兄さんに惨敗。
だーかーらー少しは成長しろ私ィイイイ!!!!

あ、まさかとは思うけど連続次元斬ってPC版限定のテクじゃないですよね?
私が不器用なだけか…、いつになったら下手自慢から脱却出来るんだ畜生め。


まぁ3/15のHDコレクション発売に間に合って良かったです。
前回バグが修正されれば〜って書いたけど、公式には『一部HD化されていないムービーがあります』という文言が…。

え、PS3版から何も変わってないって事?いやでも買うぞ私は。
今ウチにあるPS2がいつご臨終してもおかしくない状態なので、必然的にお迎えする事になるかと。

しっかしリマスターのリマスターなのに、グッズ付きとかグッズ付きとかえげつない売り方するなww※大事な事なので2回言ry




continue...

年越しプレイ。






明けましてユーシャルダァーイ!



だあああ新年初っぱなからリディキュラス!

未成長SOSやろーっと→げっ、SOSって最初から選べなかったっけ?!仕方無い、HUMANさっさと終わらせて解放するか…→兄貴明けましておめでとう!たった今M20終わったぜ!さて次はいよいよ…っておいマジかDHクリアじゃないと出て来んのかーい!←今ここ


攻略本ちゃんと読めば良かった…また1から出直しかよ(白目)。
3の時って最初からEASY〜HARDまで選べなかったっけ?


とまぁ体力&DTゲージ初期値、SPEEDとGET MORE ORBS以外のスキル未取得で進めて来たHUMANですが。
ゴールドオーブの世話にはならなかったとは言え結構キツかったよ?

後半はホントに死ぬかと思ったし(特に毒ガス&カットラス)、神戦でC評価取ったしな!


純粋に未成長スタートが出来ないのもショックだなぁ。
どのスキルから習得しようかな、いっそ閻魔刀縛りにするかとか、プラウドソウルの所持数と相談しながら遣り繰りするのが楽しいのに。

現時点である程度稼げてるから、序盤から手数増やせるのは良いんだけど…そうじゃないんだよ三宅さあああああん!!※MVCダンテBGM聴きながら書いてます。かっくいー!

取り敢えず3が日が落ち着いたらDHやって来ます。
今度こそABANDON ALL HOPEの画面を見る事になりそうだ…。



あっ、今年の3月だかにPS4でもHDコレクション出るってガチですか。
PS3版はボロクソ言われてるけど、そのバグやら何やらが改善されてるなら買おうかなー。
ぐふふ、美麗画質の鬼いちゃん…(^q^)





<<prev next>>