スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少しだけ、本気を出してやろう。





オールS塗り替え作業続行中@鬼いちゃん。


お陰様でHUMANとDEVIL HUNTERは完了しました、が。

DMDもう無理、心折れた。
少しどころか超全力でも無理。


見ての通りM9から軒並みAなんですが、これ殆どアイテム使ってるんですよ。
バイタルスター無いとクリア出来ないようええ(´;ω;`)


M6は当初から全難易度通して苦手なミッションでして、最後の最後まで取り溢してたんですよね…。

そのDMDにおけるアゴガラスは、私のコンセントレイションゲージをごっそり奪って行きました。

あの人をおちょくった下卑た笑い声が、私の手元を怒りで狂わせるんだよ…!!

『剣の乱れは心の乱れ、あんな安い挑発に乗るなど愚の骨頂だ。by兄貴』


敗因の対グラディウスに関しては、ターボモードを解除してから他の浮遊系エネミー同様上手く倒せなくなった気がする。
Why isn't this working?!(訳:何故エアトリックが発動しない/幻影剣刺さってない/(^o^)\www)


SOSではべリアルさんに苦戦を強いられています。

HUMANは奇跡的にノーダメージクリア、DEVIL HUNTERはSp.で落としてるのに何で取れたのか自分でも分かりませんw

クリアタイムとオーブは余裕なんだよ。
問題はSp.のみ…ていうか4の評価システムってどうなってんの?

↑みたいにSp.がAないしBでも、DHRがある程度稼げてたらトータルでSとか何個かあるんですよ。
この2つの要素は比例してる訳じゃないって事?

勿論ペナルティは食らっちゃ駄目だけど、攻略本見てもよう分からんちん。

とにかくべリアルさんさえスタイリッシュにブッ飛ばせればオールS目前なのに…ああ腹立たしい!


プレイ中はもれなく絶叫するので、近所迷惑にならない内に止めておこうと思います。
今に見てろよ、明日こそ貴様の墓標を立ててやる!




あいあむれじぇんだりー。





兄貴でLDK全ミッションSランククリアわーい!
アイコンがネロアンなのが達成感を倍増させるー!


もしかして一番オールS取りやすいのってLDKじゃねえか疑惑発生。

だってあれだけエネミーがわんさか出て来たら、武器振り回してるだけでSSS行くよね。

後はオーブの見落としさえ気を付ければ何て事は…あるか。

って言ってもトータルでSなだけで、評価別だとAとか余裕であるけどね!


はぁ、そろそろ本当にスタイリッシュに兄貴を動かしたい。

たまにスーパープレイ動画とか見るけども、貴方方の手には指が何本生えてるんですかって。
DMDノーダメージとか夢のまた夢だよバーカバーカ(´;ω;`)


『…貴様、愚弟やネロならともかく俺を操作するならそのガチャガチャと忙しない立ち回りをどうにかしろ(ゴゴゴゴゴ)』
ぬぉっ!申し訳御座いませんお兄様!!お願いだから次元斬・絶だけは止めてぇぇええ!!!!


ってな具合に幻聴が聞こえてきそうな勢いですが、何せへっぽこプレイヤーの私はノーアイテムノーコンティニューもSOSまでしかこなせません。
どうしたら上手くなれるんだろう…I need more power。


あ、でもね!この前ネロ君でやっとDMDクレド倒せたの!

ターボモード解除したら、バイタルスター4つか5つ使ったけど割とすんなり。

3の時もそうだったけど、こんなに戦闘に影響のあるモノとは知らなかった。
剣の振りと走るのが速いなーくらいにしか思ってませんでしたw

調子に乗って次のミッション続けてやったら、開幕直後の鎧×3に手も足も出なかったけどな!!


次はノーマル兄貴でBPクリアを目指そうと思います。
おのれブリッツ…!!

<<prev next>>