DANTE MUST DIE、HEAVEN OR HELL、ダンテ&V君@BP完走Foooooo!




やった…平成が終わる前にクリア出来た……。


赤ぶちゃ&ハットのお世話になりまくったけど、課金Sキャラ使わずにやり遂げられたよ!

リザルト?M14から軒並みCとD連発ですが何か?
HAHなんてもっての他、絶対やんねぇよバーカ!

DMDまでクリア出来ればもう良いです泊は疲れました\(^o^)/


んでもってそのDMDで散々dieされた後のHOHは最高っすね!
死ね死ねバーカバーカ言いながら皆殺しにしてやったぜwww


BPはSモードで行けば楽勝かと思いきや、ネロ君VSワンちゃんで残りHP3mmの所で死亡するというクソ雑魚っぷりを発揮。
何という心折設計、もうやりたくない…。


でもダンテで最後の兄鬼をノーダメで倒せたのには吹いたw

TSで逃げまくりのチキン戦法でちまちま削りつつ、通用しないと思ってSOSから封印してた隕石ボコォーンをダメ元で試したらあっさりトドメ刺せたぜやったね!
ビックリしてスクショ撮るのも忘れちまったけどもww

V君は3馬鹿達が頑張ってくれたお陰で、1番ラクに登頂出来ました^^


残るはSM全クリとネロ君でBPリベンジ…!

7個目がバグってんじゃねえかってくらいクリア出来なくて途方に暮れています。
プロップとかでパリィしてるつもりなんだけど、毎回FAILEDばっかり…どうしろっちゅーねん。


取り敢えず今後の目標として、↑の2つをどうにかしたいと思います。
…気が向いたらね!