スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Welcome yoooouuu!!!!!!






楽しすぎて狂っちまいそうだ!!



HDコレクションのためだけにPS3を買おうと血迷った時期もありました。
まさか現行機でプレイ出来る日が来ようとは…。

初代はともかく、2様はルシア編の途中で終わってるので気が向いたら手を付けようと思います(2様プレイしてると酔うんだよな…)。


で、3はと言うと。
早くDEMO DIGESTを網羅したかったので、取り敢えずダンテとバージル共にEASYをクリアしました。

進行不可になるようなバグがなかったのは良いとして、初見殺しと名高いケルベロスにフルボッコにされてようやくNORMALだという事に気付き。
追記にダンテのトータルランキングを載せますが、本当にヒドいwww

SSどころかSすらないからね!
それもEASYだよ?多分自力じゃSダンテ解放は無理だな…。


そんでもって肝心の画質。
侮り難しHD、あんなに鮮明な画面になるんですねぇ。
MISSION9の鍾乳洞(デビルスターが落ちてる所)なんか凄く綺麗でした。

ただ、一部のムービーはHD化されてませんって文言と旧作のレビュー見た時から嫌な予感はしてたけどさ。


……オイィィイイそれはねぇよおおお!!!!!!!!!!

何を差し置いてもJACKPOT!はHD化しないとダメだろうがぁぁあああ!!!!!!

マジで何を考えてるんだろうか現場の連中は。
ある意味1番クライマックスでしょうよ、頼むぜまったく…。

ダンテの前髪ももう少し何とかならんかったのかなぁ…何かLEGOの人形みたいに髪全体が浮いてる様に見えるんですが。


まぁでも、何やかんやケチを付けたけどもやっぱり楽しいです3は。

腰振りおっさんを聴いてるだけでワクワクします。
兄貴戦のBGMは全部好きだし、ドッペルゲンガー戦においては最早神曲です。

わりかしデジタルロックは好きなんで、4のダンテ戦1回目とかも私の好みドストライクでした。
今も毎朝眠気覚ましにサントラ聴いて自分を奮い立たせてますww


まだまだ感想はありますが長くなったので今日はこの辺で。
さて、次はNORMAL兄貴だ!=≡\ミ`_ゝ´)ノダァーイ





continue...

かぶき町の頂上で乱舞る。






ねぇ、途中でエラーで中断されんのマジで萎えるから止めてくれない?

まだ難易度最強はやった事ないからアレだけど、もしバグりでもしたらって考えただけでディスク真っ2つにしそう。やらんけど。


後さ、達成目録の敵1000体倒すってヤツどうすればクリア出来るんすか。
襲撃だか合流だかの沖田ともう1人いるんだよなぁ、いつも800ちょいで戦闘終了になるんですけどー。

ちなみに15日までにトロコンは早々に諦めました。

超銀玉収集率57%じゃ到底間に合わん。
お宝狙いでのプレイじゃ気が遠くなるほど回数を重ねんといかん訳で…。

ていうかHDコレクションを手に入れた暁には、またバージルバージルって騒ぐのが目に見えている。
そっちにのめり込んで銀魂はしばらく放置するだろうし…くそおおお。


とにもかくにもバンナムさん、操作性向上を誰でも実感出来るバージョンアップ次のVer 1.06でお願いします。
じゃないとエラーが怖くてモチベーションが上がりませんいやホントに。


うん、寝よ。



<<prev next>>