スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/3の純情な感情の残りの2/3って何だっけ。






ダンテの異常な老け具合の理由はよ。



待望のDMC5発売決定から早1ヶ月。
ネロ君が短髪だったり義手になってたりで期待が高まる一方。


ちょっと待て、ダンテどうしたwwwww


え、4から数年後だよね?数10年後の間違いじゃないの?ww
巷じゃ浮浪者とか言われてるしもうほんと勘弁して…。

しかもよく考えたらバージルもあの顔って事になるよねだって双子だもの。
いや無理だわほんと勘弁して…!!


そもそもバージルがいないと私のDMCは始まらないんだけど。

確かにストーリー的には絡んで来ない方がしつこくなくて良いと思うよ。
3で魔界に堕ちてムンドゥスに敗けた挙げ句、1でネロ・アンジェロとして復活したけどダンテにはどう足掻いても勝てないし。

4SEは別の時間軸だったから良いとして、これでまた出て来たら兄貴どんだけしぶといねんってなるもの(有終の美ってあるよね!)。


いやでも親子&兄弟3人でのJACKPOT!はぜひとも見たい訳で。
今のところ兄貴ファンとしてはなかなかジレンマです。


と言うより、主人公'sだとまともにプレイ出来ないからってのが1番デカいんですよ。

ネロ君が義手になった事でどんな風に戦うのか楽しみではあるものの、やっぱり兄貴でダァーイしたいじゃないですか。

自分の下手クソ具合を棚上げしてるのは承知の上ですが、思い通りの操作が出来ないとクリアする気も失せるヌルいプレイヤーにとって兄貴はなくてはならない存在なんですよええ。


それ以前に最近はゲームにほとんど触れてないのが現状ですが…腱鞘炎辛い。

そんな中、彗星の如く?現れた青峰&火神の光コンビがあまりに尊くて毎日しんどいです。

中の人も、寧ろ中の人への愛が募り過ぎて爆発しそうです。
もう自分がおのゆーもしくは諏訪部さんになりたいくらいだ畜生。


…私の頭が沸いているのは連日の暑さのせいではない、生まれもったものだと断言する。

はいはいおやすみなさーい。




<<prev next>>