スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄貴vs兄鬼。






久し振りに3兄貴弄りたいなーあれDMD手付けてないやまぁ4のがクリア出来たんだし今ならイケるだろ!…ってエネミー硬過ぎね?DT引くのこんなに早かったっけ?4でアゴガラスが倒せないとか騒いでたのがバカみたいじゃん!ていうかチェス軍団マジスカムええいホーリーウォーター使っちまえ!うわ効いてねぇしこれ泊マストダイだわこんな所でゴールドオーブ何個食ってんだよクソが兄貴が待ってんだからアーカムてめぇもさっさと死ね畜生疲れたでも遂にラスト兄貴キター!やべぇ噂通り兄鬼だこっちがSモードでも全然勝てねぇオワタwww……いや頼むから死んで兄鬼もう何回dieされてんの?はい無理ゲー確定さてと何でも良いからこのクソ兄鬼をブッ飛ばす方法はと…はっはーSネロでゴリ押しとな魔人化中のHP回復出来たんか!どれどれうひょーネロアン強ぇええやっと勝ったぜざまぁwwwwよっしゃそろそろ4に戻るかあれ操作が完全に引き摺られてるしアホみたいに被弾するんですけどwwああでもやっぱり兄貴でプレイするの楽しいわバージル大好き愛してる!




このブログの更新が止まってからの約2ヶ月を要約するとこんな感じです。
読み辛いことこの上無い。


3DMDにて初めてホーリーウォーターを使いました。
ゲームオーバーの画面も飽きるほど見ました。
私にとって歴代DMCの中で4が一番易しいんじゃなかろうか(初代と2様は論外)。


本当にラスト兄鬼はターボ切ってもダメで、攻撃パターン読んでるつもりが避け切れずキレイにコンボ喰らって即ユアゴーインダウンされ…。

普段あんなに兄貴好き好き愛してるって言ってるのに、この時ばかりは某女性議員顔負け罵詈雑言のオンパレードでした。
\このハゲー!!/


んで、にっちもさっちも行かないのでググりましたよヤツの攻略法を。
アイテムを使った時点で意地もプライドも捨てていたので、恐いものなんかありませーん。

ネロアンだと魔人化した時の攻撃がノーマル兄貴と丸っきり違うからあまり使ってなかったんですよ。
だもんでSモードでもHP回復が出来るのをすっかり失念しておりました。

当然スタイリッシュもクソも無い戦いでしたが何とかクリアしました。
恐るべし3DMD、もう2度とやりたくない…。


4に戻ってからは、BPダンテノーダメージ撃破とかクレドSSS撃破とかしてました。

ダンテはS兄貴で疾走居合&ジャスト次元斬&絶オンリーのノンスタイリッシュフルボッコ。
クレドは自分でもよく分からない内にレッドオーブ撒き散らしてました。
添付を見ればいかに慌ただしいプレイかがバレるな…。


後はべリアルさんの超突進を弾けないかの実験で、エネミーハンディキャップのペナルティを喰らったり。
ああやって明記されてるのDMDアゴガラスでも見た事無かったよ。


んで今は未成長ニューゲームで進めてます。

新たにセーブデータを作る方法をやっと見つけたので、嬉々としながらプレイしている最中です。
スキルが少ない兄貴って新鮮!

HUMANは終わったのでDHとSOSも順次やりたいところですが、来年は銀魂乱舞とDFFNTが控えているので何とも。
4SEをやりたいがために買った我が家のPS4もそろそろ本気を出すそうです^^



ああ、2017年がもうすぐ終わる。
毎年同じ事言ってる気がするけど、ほんと早いな…。





continue...
<<prev next>>