スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有吉ぃぃeeeee!見てるとゲームしたくなるよね。






発売日まで長過ぎィ!



Sランクがちょこちょこ取れる様になってきました。
ノーダメはいけそうでいけないゴリアテさんマジ好い加減にして。


でもって最近、ダンテとV君の解説動画を見ました。


めっっっちゃ楽しそうでも既に頭がこんがらがってきたああああwwww

V君のキーコンは下手に弄らんとデフォルトのままが良さそうとか、ダンテは基礎コンとスタイル技覚えるのにまた書き出さなきゃ無理くね?とか。

懐かしいなー。
3の頃は手書きでスキル全部リストアップしてみたりしたけど、4はルシフェルで投げたw

後はV君にスティック1回転コマンドあるって見てうわぁ…ってなったり。

私それでパンドラのリヴェンジ全然使えなかったんだよなぁ。
だったらキャリバーみたいに後ろ→前入力の方がまだマシなのに…どっちにしろ練習あるのみです。


早く製品版やりたいよー!!




Smokin' Sexy Stylish!!







15週以上トライしてようやっとSランクフッフー!



相変わらずショボい戦いっぷりだけどすっげー嬉しい!

この私がエネステとイクシードを使える様になるなんて…判定緩くなって大助かりww
エネステ×空中挑発×ガーベラ全部組み合わせたら延々飛んでられるしマジ最高っすわ…。

思えば4SEの時、HUMANでもろくすっぽS行かなくてイライラしてたけど(兄貴しか弄れないマンw)、今回頑張れば何とかブン投げずに済みそう!…かも。


後はこの調子を維持して、尚且つプレイヤースキルもレベルアップしていこうじゃないか。

\泊は燃えている!/





Let's rock,baby!






あ゙あああ楽しいぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!



初見は案の定デビルブレイカー使い切って、ゴリアテさんの体力ゲージ残り1cmってところで死亡www
2週目で何とか倒せました^^


しかしこのままじゃSランクは遠いな。

取り敢えずデビルブレイカーを使いこなせんと話にならんぞ。
エリクサー症候群はなかなか治らないモンで、やっぱり勿体振ってしまうんよなぁ。


……くっそー明日仕事行きたくねぇな(ダメ人間)。




ダァーイでスカァンム。






どうだ見たかチキン戦法!



体験版が待ちきれなくて2様を再プレイするも即挫折。
スタイリッシュゴロゴロアクション※連打のせいで画面酔い+序盤に出てくる蛇みたいなボスにR.I.P喰らって意気消沈。


やはり私には兄貴しかいない!という事で、4SEに戻って再びDMDのM2ノーダメクリアに挑戦。

達成こそ出来たもののオールSならず。
9000pts.行かなきゃダメなの?


そんなこんなでお茶を濁しつつ、配信開始が7日になった瞬間なのか否か分からずヤキモキしています。

3/8の発売日を迎えた後はデビル有給に入るけど、もし日中だとしたら当日仕事にならんぞ。
もう来月はDMC廃人になるって決めたんだ…!


でも後1ヶ月待てばプレイ出来るんだなぁ…楽しみ過ぎて吐きそうだ!





continue...
<<prev next>>